こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
その後、16:30千歳発の飛行機に乗りまして、
18:00頃に羽田に着いた訳です。


久しぶりの東京の電車に緊張しまくり。
切符もロクに買えない有様でして・・・w。
同行してた友人に買い方を教わりました。
何つーか、JRやら私鉄やらが多くてね。(言い訳)
自動改札もいちいち引っかかるという徹底振りでしたw。

友人とは渋谷でお別れして、一人で新宿へ。
あずさに乗るのだけれども、ホームまでたどり着けない。
指定席を取ろうにも「みどりの窓口」が見つからない。
とりあえず、半ベソをかきながら何とかホームは探せたんですけど。
あずさのホームって移動になったのかしら?
指定席を取るのが面倒なので、結局自由席で帰っちゃったよ。
つーことで、やっと探せたあずさのホームで1枚。

あずあず

よく見ると・・・
 ♪はぁちじ丁度のぉ~ あぁずさ33号で~♪
・・・となっておりました。(8時と言っても午後だけど)

あずさって全席禁煙になったのね。困るわ~。
最寄駅の茅野に着いたのが22時過ぎ。
記念に茅野駅のホームを撮ろうと思ったらケータイの電池切れ・・・。
今回の旅行はケータイの充電をするタイミングを
完全に誤ってしまい、撮れなかった写真が多過ぎました。
ああ、反省。

妻が車で迎えに来てくれており、自宅に着いたのは22:20頃。
「家に着くまでが修学旅行」とはよく言いますが、
そういう意味では最後の最後まで堪能できましたよ、ホント。

移動に次ぐ移動でスッカリ晩飯を食いそびれてしまったのですが、
この旅行を締めくくるディナーはコチラ。

ディナー

お茶漬けでここ数日食って飲んでした胃腸を整えてみました。
ああ、美味しかった。

明日からは会社なんだけど、
ここ数日この時間は飲んだくれたので、あまり眠くないんだよなあ。
やっぱり録画したミルコの試合を見ちゃおうかなあと思いましたが
止めておきましょうw。

最後に。
札幌旅行でお世話になった方々へ。
色々と本当にありがとうございました。
あと再度のお知らせですが、コメントを下さった方々へ。
返信は明日以降に改めてします。すんません。

とりあえず、寝るかー!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今通勤のJRです。
爆睡して乗り過ごしてしまいそうなので無理矢理起きていますw
この度はお疲れ様でした~
いやーほんと楽しかったです。
充実の三日間!
どうもありがとー(^-^)
2007/04/24(火) 07:18 | URL | tatae #-[ 編集]
To:tae様
・・・と言う訳で、充実の3日間でしたが、
お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。(感涙)
tataeプロデューサーのお陰で本当に楽しい思い出が
沢山できましたよ。
今日は僕も1日眠くてキツかったです。
そちらは体調大丈夫ですか?
2007/04/25(水) 00:36 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/293-6ff1ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック