こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
まずはコメント頂いた方々へ。返信は明日帰宅後になります。すんません&ありがとう。

昨日はプチ同窓会で、高校卒業以来に会う人、ほぼ初対面の人などがいまして、少し緊張してました。女の子率の高い飲み会でしたけど、皆可愛かったなあ。いやいやホント。

それにしても泥酔したなあ。僕は酔っ払うと寝る癖があるのですが、久しぶりにトイレで寝ました。それもあんま憶えてないんだよね。まあ楽しかったってことでしょう。(無理矢理まとめてみた)

反省して今日の飲み会ではなぜかポケットに入ってたウコンの力を飲んで、飲み会に挑んだ訳です。なんつーか、効き目バッチリです。全然悪酔いせずに、眠気も襲ってきません。今日は早めに1時に解散となりましたが、意外と元気です。
まあ、明日に備えて寝るかあ。
コメント
この記事へのコメント
やっぱりウコンの力はすごいね!
私もウコンのおかげで何やら元気なためまだ起きています☆
今日はお疲れ様!
2007/04/23(月) 02:58 | URL | tatae #-[ 編集]
はいはい。
僕も起きてますよw。
何でこんなに元気なんだろ。
昨日もウコン飲むべきでした。(後悔)
2007/04/23(月) 03:07 | URL | こやまん #-[ 編集]
chiakki
僕はウンコはのめません
2007/04/23(月) 23:54 | URL | 今日の名無し様 #f3OiWH42[ 編集]
To:ちあっき
下ネタかよ・・・。w
僕はウンコは飲めますっ!(ウソ)
2007/04/25(水) 00:20 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/289-e81786a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
