こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
何もしない週末と言うのは、無精者の僕にとって珍しくもないんだけど
本当に何もしなかったなあ。
最近仕事が忙しい・・・と言うか、滞っているので週末になると
意味なく会社に行きたい欲求に駆られる訳です。
行けば行ったでやる事はあるし、無意味ではないのだけど、
生活にメリハリがなくなるのは不健康だと思い、
思い切って休んでみたのですけど。
心のどこかで「こんな無駄な時間を過ごして良いのか」と
ず~っと考えながら過ごしたこの週末も
十分不健康な気がしないでもない訳です。

まあ、いいや。
今週末は2泊3日で札幌に遊びに行きます。
タフで濃密な週末になるだろうから、
充電するだけの週末も悪くないだろう。



コメント
この記事へのコメント
あら…
葛藤の週末だねw
でも休まないとね(^-^)
週末は濃密…って面白い…(´ー`)ニヤニヤ
2007/04/16(月) 05:42 | URL | tatae #-[ 編集]
週末、札幌に行かれるんですね!
食べ物とかおいしそうですね。
濃密な週末の報告、待ってます!!
2007/04/16(月) 16:58 | URL | あい #qupOW3nM[ 編集]
To:tatae様
そうなのよ。葛藤の週末でした。
せっかく休むんだから、ちゃんと休まないと勿体ないわ。
週末はよろしくです。楽しみだね~。
体調を整えないと・・・。
2007/04/16(月) 23:37 | URL | こやまん #-[ 編集]
To:あい様
そうなんです。札幌行くんです。
高校の同窓会みたいなのがあって。
食べ物・・・おいしそうだなあ~・・・。(ヨダレ)
時間を見つけてレポートしたいと思ってま~す。
2007/04/16(月) 23:40 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/281-815f8e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック