こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
HERO'Sの方は新興団体のエリートXC、Strikeforce、
ボードッグファイト、Cage Rage、Split MCなどとの
提携を発表していました。
6月にアメリカで「Dynamite!!USA」を開催するようで
メインカードは・・・
 ブロック・レスナーvsチェ・ホンマン
・・・となるようです。

うん。
いいんじゃないかな。
くれぐれもPRIDE&UFCの邪魔だけはしないでね。

そんな中・・・
「(UFCとの提携で淘汰されるような)そういう選手も
食っていかなきゃいけないだろうから、IGFで戦えばいい。
オレはプロレスと総合格闘技を分けて考えていないから。
ンムフフフフ・・・。」
・・・と余計なお世話な猪木さんは相変わらず最高です。
くれぐれもPRIDE&UFCの邪魔だけはしないでね。(2回目)



コメント
この記事へのコメント
TB&コメントありがとうございます!
おはようございます!TB&コメントありがとうございました!
おっしゃるとおり「PRIDE&UFCの邪魔だけはしないでね」という感じですね(笑)。Dynamite!は完全にPRIDEやUFCとは路線が違うものとして進んでいって欲しいです。
2007/03/29(木) 08:11 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんにちは
なんだか凄い事になってきましたね~(苦笑)
UFC&PRIDE連合に対する完全な包囲網という事なんでしょうね。コレは・・。
猪木は、相変わらずグレートですよ。
一般人とは次元が違いますね。(笑)
2007/03/29(木) 11:29 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:格闘技好きのブログ!様
そうそう。
Dynamite!!は別路線でお願いしたいですね。
選手の争奪戦はもう遠慮して頂きたいっす。
2007/03/29(木) 23:38 | URL | こやまん #-[ 編集]
To:mintslife様
K-1連合は明らかに”当てつけ”ですよね~。
何か感じ悪いっすw。
猪木さんは本当に相変わらずですね。
困った人です・・・w。
2007/03/29(木) 23:43 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは
確かに

>くれぐれもPRIDE&UFCの邪魔だけはしないでね。

って感じですねw
でもHERO'Sにも厳しい勝負論の中で試合を見たい選手が何人かいるのである程度はしっかりやって欲しいという気持ちもあります。
ソフトバンクがスポンサーに付いた事で資金面ではPRIDE
・UFCを大きく上回る事ができるでしょうし選手の争奪戦は激しくなりそうな気がしますね・・・。
2007/03/30(金) 00:37 | URL | Ticket #GCA3nAmE[ 編集]
To:ticket様
コメントどうもです。
HERO'S連合はちょっと不気味ですよね。
選手争奪戦みたいなことは本当にやめて欲しいです。
業界のためにもならんと思うんですがねえ・・・。
2007/03/31(土) 18:42 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/272-a8de3eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 PRIDEの重大発表の影に隠れてしまった感じですが、FEGからも発表がありましたね・・・とりあえず記事を上げておきます!
2007/03/29(木) 08:10:00 | 格闘技好きのブログ!
大阪桐蔭の中田の2打席連続ホームラン、影ながら応援している常葉菊川のベスト8進出と、甲子園もヒートアップしていますが・・。 昨日のUFC&PRIDEの提携会見で頭がいっぱいな所に、兼ねてから噂のあったFEGとショータイム・ネットワーク&エリートXCの提携会見が行われ...
2007/03/29(木) 11:27:28 | mints life
