こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
植木等が亡くなった。
同じ日に放送された「人志松本のすべらない話9」は
相変わらずクオリティの高い職人芸を見せてくれた。
こうやって”ひとし”と言う天才による
笑いのバトンタッチが行われたのだろうと勝手に思ったりして。

そしてまた同じ日にPRIDEのバトンタッチが行われた。
UFCオーナーであるロレンゾ・フェティータ氏が
PRIDEのオーナーに就任するのだと言う。
このバトンタッチが双方にとって、大好きな総合格闘技にとって
希望に満ちたものであることを切に願う。

まあ。
何も心配してないよ!
信じてついて行くから。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
2つの記事に絡んでいたので、両方TBしちゃいました。(汗)
クレイジーキャッツの歌は、この歳になって、じみじみ良いな~と感じるようになりました。(笑)
UFC&PRIDE連合、良い方向へ動いてくれる事を期待したいですね。
2007/03/28(水) 19:12 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:mintslife様
植木等は唄が上手いですよね。
まさにプロフェッショナルだなあ、と感心しちゃいます。
UFC&PRIDEのタッグは強力ですよね!
藤田参戦&UFCとの対抗戦も始まることですし期待しましょう。
2007/03/29(木) 00:07 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/271-cb48f126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
総合格闘技イベントの「PRIDE」が、米最大の総合格闘技団体「UFC」に十数億円で買収されていたことが23日、複数の関係者の話で明らかになった。27日午後5時から東京・六本木ヒルズアリーナで公開記者会見を行い、UFCのダナ・ホワイト社長はじめ選手らが出席
2007/03/28(水) 03:13:47 | 話題の仰天時事ニュース
元クレージーキャッツの植木等さんが、27日午前10時41分、呼吸不全のため都内の病院で死去した。80歳だった。植木さんは国民的スターとして映画、テレビ、舞台などで大活躍。日本の高度経済成長期に、時代を象徴する破天荒な笑いを振りまいた。故人の遺志で通夜・告別式は..
2007/03/28(水) 19:10:22 | mints life
注目のPRIDE重大発表ですが、やはりフェティータ氏への売却だったようですね。詳しくは、コチラ。(スポーツナビ)以前、ここでも記事にしましたが、噂通りでした。私は現状を考えるとベストの選択だと思います。UFCとPRIDE間で選手の行き来が可能となるとしたら、格...
2007/03/28(水) 19:10:58 | mints life