こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
地元の友達の「おが様」のリンクを追加しました。
見に行って下さいね~。
3・11の日記で登場した人です。

今日はなぜか6時に目が覚めた。
いつもより2時間くらい早いのだけど、それほど眠気がない。
珍しいので、そのまま起きることにしました。
朝風呂が気持ちいい。
この町は公民館に温泉があって、定額を払えばほぼ24時間入れると言う素敵なところ。

明日は「Hero's」があるね。
ケンドー・カシンが緊急参戦ということで楽しみだ~!
・・・あ。
明日飲み会じゃ~ん・・・。
ライブ観戦は無理だな。
残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/27-7a87c09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック