こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
ちょっと久々の更新・・・。

今日は春分の日でお休みでしたが、
就職活動に来た学生の面接官をしてきました。
まあ、隣に座っている取締役の補助程度の役割でしたけど。
とは言え、初めての経験だったので緊張&異常に疲れました。
知らんうちに脇汗が尋常じゃないことになってましたw。

爽やかな人、情熱的な人、そしてトンチンカンな人・・・など
色々なタイプの人がいました。
「最近の20代はどーしよーもない」なんてよく言いますけど(ホントか?)、
とりあえず皆マジメでしたね。
ちゃんとしてるなあって思いました。
何より、初々しいですね、当たり前だけど。
自分もあんな頃があったのかしら・・・。
薄汚れた大人としては、君たちが眩し過ぎましたよ、ホントw。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは、takaです。
面接官とはやりますな~。
技術的な事の質問をする係りかな??
僕らもきっと最初は初々しかったはずさ。
最近は疲れやすくなってしまったのさ。
大丈夫、こやまんは汚れていないよ。(多分)

では、では。

2007/03/22(木) 23:23 | URL | taka #-[ 編集]
To:taka様
久しぶりっすね。
自己アピールを中心に、
大学で勉強していることなどを聞いてました。
あまり専門的な話はしなかったです。
俺もそっち方面の話は自信ないし・・・w。
それにしても、若さには勝てんよ・・・。
2007/03/23(金) 01:23 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/268-d6432474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック