こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
昨日のK-1に続き、今日はUFCです。
WOWOWで観戦しました。


UFCはまだ3回目の観戦です。

ランディ・クートゥア,ティム・シルビア,マット・ヒューズ,
リッチ・フランクリン,レナード・ババル・・・。
名前の聞いたことのある選手が色々出てきました。
勿論彼らの試合を見るのは初めてなんですが・・・w。

今日は43歳のランディ・クートゥアに尽きますね。
すごいなあ~、おっさん。
ゼイゼイ言いながら結局勝っちゃったもんなあ。
えらいです。
この先、ランディさんはミルコとやるのでしょうか。
なかなかシンドイっしょ、それ。

UFCについては好きな選手を見つけなきゃいけないなあ~。
なかなか感情移入ができない。
だいぶ面白くはなってきたけどね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
クートゥアには恐れ入りましたね。
というより、シルヴィアが情けない・・。
UFC70でミルコがナパオンに勝てば、次はタイトル挑戦と言われていますから、クートゥアvsミルコの可能性大だと思います。
UFCは、ウェルター級のレベルがズバ抜けて高いので、ウェルター級中心に私は観ていますよ。
2007/03/06(火) 15:35 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:mintslife様
こんばんは。
ウェルター級はマット・ヒューズの階級ですね?
(素人な受け答えで申し訳ないw)
年末に関根勤が絶賛していたジョルジュ・サン・ピエールが
次回出場するので楽しみです。
ミルコvsクートゥアも早く観たいなあ~。
2007/03/07(水) 01:01 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/263-3da4ed39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
wowowのOAまでは・・と思い、ネットやスポーツ新聞から極力遠ざかっていたのですが、メインの勝敗だけは不意に知ってしまいました。いや~情報社会って恐ろしいですね~。(笑)OAは 4試合のみでしたので、boutreviewさんにて結果を確認。UFC 68 - THE UPRISING --...
2007/03/06(火) 15:31:08 | mints life
ネタバレNGなら見ないでねUFC 59: Reality Check|UFC 61: Bitter Rivals|Ufc 65: Bad Intentions
2007/03/06(火) 18:21:16 | 発刊スポーツ
