こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
で。
泊まりでスノーボードに行ってきました。
ボードが見つかったのは、家を出る5分前でした。
ああ~ビックリしたw。



暖冬とは言いますけど、本当に暑かったです。
スキー場は山の上なんですけど(当たり前か)、
そこでも気温は6度くらいはあったからなあ~。
着替えて、ボード持ってゲレンデに行くだけで
軽く汗ばんじゃいましたw。
まあ、猛吹雪よりは良いけど、もうちょっと寒くないと気分が出ないよ。

そんな感じですから雪も当然重たかったです。
日が陰ったら、速攻でアイスバーンになっちゃうし。
困ったもんだ。
とは言え、約1年ぶりのスノーボードは楽しかったです。
スキー場に居た4時間のうち、2時間は休んでたけどw。
もうだめね。
体力なくて。
もうちょっと普段から運動しなきゃだなあ。



滝

夕方は温泉旅館へ。
晩飯の接客がなってなくて、一人でイライラしてましたw。
東京からのVIPが気にされていなかったのがせめてもの救い。
温泉入って、飲んだくれて久々に楽しかったですよ。
(写真は旅館前。滝が凍っている様子?たぶん)



遅くまで飲んで、早起きして朝飯食ったからヘトヘトです。
今日は早々に解散。
帰り道に寄った食べたジェラートが美味すぎ。

ジェラート
↑左がイチゴで右がゴマでした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は暖かかったですね~。
こちらは18℃くらいありました。
2007/03/04(日) 18:24 | URL | chiakki #f3OiWH42[ 編集]
To:chiakki
chiakkiさんも来れば良かったのに。
来年は来て下さい。
スノーボードしなくても、夜の宴会だけでも良いしさ。
von氏にお疲れ様とお伝え下さい。
2007/03/04(日) 19:22 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/261-ee6fd5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック