こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
第79回アカデミー賞の結果が出たようです。


主な結果はこんな感じ・・・。

作品賞
ディパーテッド
監督賞
マーティン・スコセッシ 「ディパーテッド」
主演男優賞
フォレスト・ウィッテカー 「ラストキング・オブ・スコットランド」
主演女優賞
ヘレン・ミレン 「クィーン」
助演男優賞
アラン・アーキン 「リトル・ミス・サンシャイン」
助演女優賞
ジェニファー・ハドソン 「ドリームガールズ」

作品賞ノミネートで唯一見ていた「ディパーテッド」が受賞していました。
意外。
いやいや、僕は面白かったんですけど、
好き嫌いが結構別れてるようで、どうかなあと思ってました。
監督賞のマーティン・スコセッシは8回目のノミネートで初受賞のようです。
大好きな監督さんなのでちょっと嬉しい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私も少々意外な結果ではありましたが、同じくスコセッシファンなので、素直に嬉しかったです。(笑)
2007/02/27(火) 18:22 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:mintslife様
こんばんは。
ディパーテッドの受賞は意外でしたね~。
いわゆるスコセッシ監督への”功労賞”みたいな
意味合いなのかなぁ・・・と思ったりして。
まあ、とにかく良かったですね~。
2007/02/28(水) 01:14 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/259-d4d253d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨晩は遅めの帰宅後、wowowで録画しておいたアカデミー賞を観ながら晩酌。カンヌやベネチアと比較してしまうと、娯楽性重視なので、実はあまり興味無かったのですが、結構楽しめました。作品賞:「ディパーテッド」監督賞: マーティン・スコセッシ「ディパーテッド....
2007/02/27(火) 18:21:15 | mints life
