こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今日はT.REXの「The Slider」を聴きながら。

いよいよ今週末に迫ったPRIDE.33ですが。
やっと追加カードが発表されました。


-追加対戦カード-
セルゲイ・ハリトーノフ vs マイク・ルソー

随分前からハリトーノフの参戦は噂されていましたが
やっと正式発表されましたね。
相変わらずPRIDEのカード発表は遅いです。

しかし、やっとヘビー級のカードが発表されましたね。
しかもハリトーノフの復帰戦となると嬉しさ倍増です。
ここのところ調子が悪かったようですけど、
今回は体を絞って万全の体調でやって来ることでしょうw。(期待)
キッチリ勝って、健在ぶりをアピールして欲しいところです。
ミルコの抜けた穴を埋めるのは、ハリトーノフしか居ないよ!
頑張れ~!!

ついでに。
中村和裕の欠場が発表されているようです。
まあ・・・。別にいいかな・・・。
つーか、藤田はどおした!?



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ハリトーノフ参戦は嬉しいのですが、ここまで発表が遅れた事が気になります。(また、ケガとかでなければ良いのですが・・)
いよいよ今週末、怖いハリトーノフの復活に期待ですね。
2007/02/22(木) 11:21 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
やっとヘビー級のカードが組まれましたね
ミルコの穴を埋める人が出ないとPRIDEは盛り上がらないんでがんばってもらいたい!
2007/02/23(金) 01:16 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
To:mintslife様
こんばんは。
ハリトーノフ参戦の噂はかなり前から出てましたからね。
ここまで発表が遅れたのは確かに気になります。
今後のヘビー級の鍵を握る大事な試合だと思います。
2007/02/23(金) 02:25 | URL | こやまん #-[ 編集]
To:ヴィンセント様
こんばんは。
待望のヘビー級カードですね。
このままヘビー級の試合がないのかと思って
ソワソワしちゃいました。
ハリトーノフの復活に期待したいですね。
2007/02/23(金) 02:28 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは!
TB&コメント有賀とございます!
ハリトーノフ選手はオイラも期待している選手です!是非今回は以前のような冷徹なファイトを見せて欲しいです!楽しみですね!
2007/02/23(金) 20:31 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
To:格闘技好きのブログ!様
こんにちは。
いよいよ明日に迫ったPRIDE.33が楽しみですね。
ここのところ調子が悪そうなハリトーノフですけど、
どこまで体調が戻っているかが鍵でしょうね。
怖いハリトーノフが見たいな~。
2007/02/24(土) 03:44 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/257-2d922f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はレコミンツの入っているショッピングセンター、中野ブロードウェイが年に一度のビル点検のため休館。という事で、朝から昼まで草野球の合同自主トレに参加。複数のチームから参加があり、紅白戦が出来る程のにぎわいでした。でも、久々と言うことで、ボールが手....
2007/02/22(木) 11:14:21 | mints life
最近一番驚いてニュースはブリトニー・スピアーズが坊主になってた事。なんで坊主にしたのか・・・まぁ驚きましたが、どうでもいいんですけどねwあと今はマンハッタン・ラブストーリーというドラマ見てます。このドラマ見て思ったことやっぱ小泉今日子は可愛いまぁこ....
2007/02/23(金) 01:18:40 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
 今日はパンクラスの興行の日!と思って、仕事が終わったら当日券で生観戦・・・なんて思っていたら、夕方から仕事が・・・(泣)テンションが下がって半分ふてくされながら仕事を始めようかと思っていたところ、オイラが一週間間違えていて(爆)パンクラスは来週でした!
2007/02/23(金) 20:25:51 | 格闘技好きのブログ!
 今日はパンクラスの興行の日!と思って、仕事が終わったら当日券で生観戦・・・なんて思っていたら、夕方から仕事が・・・(泣)テンションが下がって半分ふてくされながら仕事を始めようかと思っていたところ、オイラが一週間間違えていて(爆)パンクラスは来週でした!
2007/02/23(金) 20:26:01 | 格闘技好きのブログ!