こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
ポイントだの割引券だの有効期限が今月末に集中している。
つーことで、amazonの500円券でお買い物。
今回も6枚も買ってしまいました。
その中の1枚、The Policeの「Synchronicity」を聴いてみました。


Synchronicity Synchronicity
The Police (2003/06/16)
Polydor

この商品の詳細を見る

再結成したとかで色々と話題のThe Policeの
言わずと知れた名作なのだそうですが、実は初めて聴くんです。
Stingは好きでよく聴くのですが、
The Policeはほとんど聴いたことがなくて。
昔、ベスト盤を聴いたけど、あまり好きじゃなかったんですね。
(趣味が合わなかったって感じでした)
つーか、Stingを好きになったのも「Brand New Day」からですので
ファン歴は浅いのですけど。

Stingが聴けるようになったくらい”大人”になりましたので
このアルバムも楽しく聴けました。
1983年のアルバムですけど、何か古臭さが感じられなくて良いです。
どーでもいいけど、アルバムジャケットのStingは
まだ毛がフサフサですね・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/256-4ff6565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ほしかったあのアイテム/商品が何でも揃う夢のお店。あまぞん屋はこちらです。
2007/02/21(水) 03:38:55 | ほしかったアイテム - 夢のお店
探していたアイテムがきっと見つかる
2007/08/23(木) 23:54:23 | もしも屋