こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
昨日は市内の有名な神社で後輩Tくんの結婚式がありました。

結婚式



その神社の近所の床屋に行くため、ちょっと寄ってみた訳です。
到着が結婚式の終わる5分前だったけどw。

遠くから観光客も来る様な有名な神社なのですが、
貸し切り状態でした。
すごいなあ。



結婚式が終わって、床屋も終わって。
2月で有効期限が切れる100円割引券を握り締めてブックオフへ。
AEROSMITHの2ndが980円で売ってたので購入。
(割引券があったので880円ね。買い物上手な私です)

飛べ!エアロスミス 飛べ!エアロスミス
エアロスミス (1996/11/21)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


「Get Your Wings」というカッコいいタイトルなんですけど、
この邦題も味が出まくりで良いですw。
良く見れば卵が羽をつけて飛んでいるようにも見えるロゴが
まさに「飛べ!」って感じです。

昔テープで持ってたけど引越しのドサクサで紛失。
久しぶりに聴いたけど、本当にシンプルでカッコいいなあ。
80年代に復活後のは勿論、3rd以降も音が分厚くなっていくんですけど
いい意味で雑な作りが逆に良い感じです。
アッサリしているので胸ヤケしないっつーか。



昨日結婚したTくんも結婚を機に
このアルバム同様羽ばたいて欲しいもんです。
「飛べ!T」
ってことで強引にまとめてみました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/255-88027874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
NO.00249 エアロスミス2枚目のオリジナル・アルバム『飛べ!エアロスミス』(1974年) 「飛べ!」って。(笑) ファースト・アルバムで「野獣」シリーズにならないか心配しましたが、セカンドでは「飛べ!」と来ました。 しかし、残念ながらこのアル...
2010/09/15(水) 09:51:25 | まい・ふぇいばりっと・あるばむ