こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
22時からUFC67をWOWOW観戦しました。
裏のK-1MAXをビデオ録画して、
その後観てたらとっくに日付が変わっておりました。
ああ。
まだ今週も始まったばかりなのに。


身も蓋もない言い方をします。
UFC観戦はまだ2回目ですが、僕にはちょっと眠いです・・・w。
特に有名選手以外の試合はちょっとキツイ。
とは言え、今回はPRIDEから移籍したミルコの初陣となる訳だから
見逃すわけにはいかんのよ。

事実。
ミルコ、”ランペイジ”ジャクソン、アンデウソン・シウバの試合は
そこそこ面白かったですね。
やはり、オーラが出てると言うか、華やかですよね。

ミルコは危なげなかったですね。
相手がショボイっつーのもあるでしょうけど、
まあ、ミルコとまともに闘える選手って
UFCどころか世界中のどこにも居ないですよね。
こうなったら、さっさとチャンピオンになって欲しいもんです。
頑張れ~!

・・・こんな感じかなあ、感想としては。
ちょっと勉強不足ですね。すんません。


P.S.小比類巻は面白すぎるなあ~・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ミルコのスピードがあって正確な打撃は、やはりUFCでも脅威ですね。
ジャクソンは、なんだか大人しい正統派になっちゃいましたね。(笑)
コヒは、可哀想ですが、「ボビーの弟に負けた人」って、しばらく言われる事になりそうですね。
2007/02/08(木) 14:02 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:mintslife様
いつもコメント&TBありがとうございます。
ミルコには早いとこ王者になって欲しいです。
ジャクソンは投げ技を期待したいですね。
アローナに決めたパワーボムが忘れられない・・・。
小比類巻は何だか面白いです。
ちょっと目が離せないっす。
2007/02/08(木) 23:58 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/251-e66fd4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こちらも遅くなりましたが、UFC 67の結果と感想を。- ライト級 -○ ダスティン・ヘイズレット vs ディエゴ・サライバ ●(判定 3-0)- ライトヘビー級 -○ LYOTO vs サム・ホーガー ●(判定 3-0)- ライト級 -● タイソン・グリフィン vs フランク・エドガー ...
2007/02/08(木) 14:01:06 | mints life