こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
巷で大騒動の(?)納豆と「あるある」問題ですが・・・。



なんつーのかな。
別にさあ。
どーでも良くない?

そりゃあ、捏造はいかんよ、確かに。
でもさ。
よく考えればさ。
毎週のように「●●ダイエット」なんて特集組んでて、
その割に一向に痩せる気配のない柴田理恵が毎週出てる番組ですよ。
そもそも鵜呑みにしちゃあ、イカンでしょうw。
「騙された!」なんて抗議の電話かける前に、
もうちょっと自分で判断できる目を養って下さいよ。

つーかさ。
納豆ってさ。
そもそも健康食品でしょ。
ダイエット効果はなくても体に良いんだから普通に食えばいいじゃん。
番組放送後にスーパーの納豆コーナーが空っぽになるというのにも
呆れるんだけど、今回の件で逆に納豆が余ってるってんだから
開いた口が塞がらないよね。
本当、ここの国民ってどこまで馬鹿なんだろう。
慌てて納豆を買ったお馬鹿さんは
捨てずにちゃんと食べてね、ほんと。

何なんだろうなあ。
不二家の件もそうだけど、国全体が神経質になりすぎてないかな?
賞味期限切れの牛乳を使うのは確かにダメかもだけど、
腐ってないなら別に良くねえか?
データの捏造はいけないけど、
納豆自体は体に悪いもんじゃないし別に良くねえか?
品行方正はご立派ですけど、
何か息苦しい世の中だなあって思うんですけどね。

それと。
相変わらず他局のニュース番組が嬉しそうに取り上げてるな。
何なんだろ、人の揚げ足を取って浮かれている様は。
で、自分とこのアナウンサーが痴漢やってれば、
ろくに取り上げもしないで。
本当にマスコミって信用できねえなあ。

余談ですけど、今日の日テレのニュースで小林麻央ちゃんが
このフジテレビのニュースのことを伝えていたのは
妙に感慨深かったなあ・・・w。
麻央ちゃんも大人になったんだねえ~。



コメント
この記事へのコメント
麻央ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
2007/01/23(火) 22:59 | URL | chiakki #f3OiWH42[ 編集]
To:ちあっき
最近の麻央ちゃんは髪型が失敗しているように見えるのですが
気のせいでしょうか。
2007/01/23(火) 23:48 | URL | こやまん #-[ 編集]
どうでしょう??
あ、でもたしかにそんな気がしなくもないです。
2007/01/24(水) 20:51 | URL | chiakki #f3OiWH42[ 編集]
To:ちあっき
関係ないけど3月スキー予定しているけど来る?
2007/01/25(木) 00:37 | URL | こやまん #-[ 編集]
私は最近、まおちゃんblogを愛読しています。
なんていうか、ひたむきで応援したくなるタイプだよ☆
顔も私好みだしね(^_-)-☆
2007/01/25(木) 02:20 | URL | tatae #-[ 編集]
To:tatae様
うん。
麻央ちゃんかわいいよね。
育ちが良さそうと言うか、雰囲気が上品ですよね。
あの空気はなかなか出せるもんじゃないよ。
しかし、最近の髪型がなあ~・・・。(しつこい)
2007/01/26(金) 00:26 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/244-6639e74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あるあるの納豆ダイエットが捏造をあばく
2007/01/23(火) 09:25:21 | あるあるの納豆ダイエットが捏造
あるある大事典打ち切り納豆ダイエットについてせまる
2007/01/23(火) 20:31:35 | あるある大事典打ち切り納豆ダイエットで