こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
地元の友達で東京在住の男(Oくん)から結婚式案内メールが。
僕の妻と一緒にお誘いを受けました。
そう言えば、妻とこういう場所に参加するのは初めてだ。
妻がいると自分をセーブしなくてはいけないので困るのだが、
でも、なかなか楽しみでもある。
何だか夫婦っぽいなあってところで。



今年の正月にOくんの奥様お披露目会を兼ねて飲み会が。
参加メンバーの若干行き遅れた感のある女子2人(僕と同級生)
および僕の妻が、奥様(26才位)に対して
「結婚が早い」だの「勿体無い」だの色々攻撃していました。

あんなこと(他にも色々)があって、結婚どうなるんだろって
思ったけど、無事に式が挙げられそうでホッとしました。
まあ。
先に結婚した僕の妻お披露目の際にも、同様に色々攻撃されたからね。
(手口は違うけど。うちの奥さん若くないから)
一度は通る道なのでしょう。
これも結婚に向けての試練の1つだと思えば、
逆にありがたいことなのかも知れません。
(あれ。こんなに綺麗に締めるつもりじゃなかったんだが・・・)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
2006/03/11(土) 16:29 | URL | 探偵太郎 #-[ 編集]
Oくんです
仲良くやってますよー
仕事が大変で準備に時間が取れない…
2006/03/14(火) 00:02 | URL | おが #mQop/nM.[ 編集]
どうもでした。
コメントどうもでした。
また寄って下さい。
おが様のブログをリンクに追加しときました。
2006/03/14(火) 08:26 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/24-38e6d973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック