こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
諏訪大社

冬休み最終日の今日は初詣に行きました。
近所に諏訪大社と言う大きな神社があるのです。
この時期は初詣客でごった返しています。
「今年は髪が増えますように」とお祈りをしたかは分かりませんが、
1年間の健康とお金が順調に稼げるようお祈りした次第です。

御神籤

久しぶりに御神籤(おみくじ)を引きました。
結果は「吉」。
まあ、上出来上出来。
「色に溺れ酒に狂えば凶」と書いてありました。
神様は何でもお見通しでしょうかw。
怖いわ!
この1年も真面目に生きることにしよう・・・。
(正月から泥酔してる場合じゃないねえ)



コメント
この記事へのコメント
「初詣で」とかけていたわけですね。。

ってか、ヘンなトラバわろすw
2007/01/05(金) 20:30 | URL | chiakki #f3OiWH42[ 編集]
To:ちあっき様
そうなのよ。
変なタイトルつけちゃったから、妙なトラバがくっついちゃって。
いつもなら即削除なんだけど、
ちょっと面白いから残しとくかぁ・・・。
2007/01/05(金) 22:35 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/238-24333aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新垣結衣さん出演のCM、グリコポッキーの公式サイト。ポッキーCM「DANCE DANCE篇」と、ポッキー極細CM「はじける極細篇」を公開中。そのほか、グリコポッキーサイトでは、新垣結衣さんのニューイヤーメッセージ動画も。
2007/01/10(水) 00:29:17 | 新垣結衣情報館