こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
さっさと寝ろよ!なのは重々承知でもう一丁!
毎年帰省すると、高校の同級生と新年会をするんですけど。
今回のメンバーは・・・
・リンク先のcreamさん夫妻
・mixiの方の女友達2名(独身)
・こやまん夫妻
・・・でした。


-FUKAKU-

・・・不覚です。
寝てしまいました。
僕は酔えば酔うほど眠くなる人なんですけど。
いやあ~。
2次会は完全に寝てたわ~。
1次会で、僕のあまり触れられたくない過去を引っ掻き回されて
動揺があったってのは、少なからずあったんですけどね~。
・・・と言い訳。

どうやら僕が寝てる間にとても面白い話をしていたようで。
あああ。
とっても後悔。

まあ、とにかく。
参加者の皆様へ。
せっかく久しぶりに会ったのに、寝ちゃってすんませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
来年はもっと万全のコンディションで行きます・・・。
あと焼酎の飲み過ぎにも気をつけます・・・。

つーことで。
1年の初っ端から猛省の僕なのでした。
今年も良い年にはなりそうにないな・・・w。

ところで、再び参加者の皆様へ。
4月に札幌集合の話って、まだ生きてる・・・?



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
いやはや、今日から仕事ということで、休み飲み疲れをめちゃめちゃ引きずっています。
腑抜けです。
二日は楽しかったねー!
こやまんあれ動揺していたの?そりゃビックリだよ。
てっきり武勇伝として自慢系かと…(^^;)
四月はそちら組がよければ私は全然OKですが。
しかし、二次会爆睡はイタイね!(≧∇≦)/ ハハハ
2007/01/04(木) 18:47 | URL | tatae #-[ 編集]
To:tatae様
2日は本当にお疲れ様でした。
楽しかったね~。
半分寝てたけどw。
1次会は動揺してたってば!
まあ、笑い話に切り替えるしかねーんですが、あの場合w。
4月はちょっと楽しそうなんで実現の方向で動きたいっす。
creamさんにも相談してみよう。
2007/01/05(金) 00:32 | URL | こやまん #-[ 編集]
4月
いくよ札幌!
4月のGW前の安い頃を狙ってなんてどうでしょう。
2007/01/05(金) 14:34 | URL | Cream #-[ 編集]
To:cream様
了解しますた。
また検討しましょう。
ところで、3月ではなく、5月でもないのは
何か理由があるんでしたっけ・・・?
2007/01/05(金) 22:32 | URL | こやまん #-[ 編集]
いや特に。3月はまだ寒いし、5月はなんだか遠い気がするから、か~?
2007/01/06(土) 01:01 | URL | Cream #-[ 編集]
To:cream様
なるほど、なるほど。
そう考えると、4月は良い時期かも知れませんねえ~。
詳しい日程は追って決めていきましょう。
よろしくねえ~。
2007/01/07(日) 02:48 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/237-c2d1779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック