こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
「今日のこやまん」なのに昨日のこと。
8時まで仕事して帰宅。晩飯食おうと思ってたらtakaさんから電話。
仕事の話かと思いちょっと憂鬱になっていたら
「Mさんが来ているので今から飲み行く?」と。

Mさんは転勤前の職場(東京)の先輩。泊まりの出張に来てたらしい。
「い、今から・・・?」と言いつつ、すでに行く気満々。
ほどなく9:30より飲み会がスタートしたのでした・・・。



・・・とここで思う。
夜9:00そこそこに集合をかけて、
それなりの人数を集めてしまうMさんってスゴイなあ、と。
勿論、いい意味で。
逆に僕がMさんの立場で「飲みに行こう」と声を掛けたら、
一体何人の人間が集まってくれるのだろうか。
まず集まらないだろうなあ。
やっぱり、こう言うのも人徳なんだろうなあ・・・。
「人徳」
僕に一番足りていないもの。
楽しい飲み会の合間に、こんなことを考えてヘコむ僕なのでした。




昨日の話ついでに。
4月のPRIDE武士道のカードが一部決まったみたい。
注目の五味くんの相手はマーカス・アウレリオに。
う~む。
過去の武士道にも出てたってことで、
名前は知ってるけど全然印象に残ってないんだよねえ・・・。
得てしてこういう地味な人間がひょっこり勝っちゃったりするんだよな。
頑張れ五味~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
takaです。
先日は急に集まったけど
楽しい飲み会でした!!
まぁ、たまにはいいでしょ。
昨日、こやまんさんのblogを訪問した
時のカウンタは101でした。
おしい・・ 100じゃなかった。

では、では。
2006/03/09(木) 12:31 | URL | taka #-[ 編集]
101ゲット-!!ということで。
takaさんおめでとうございます。
2006/03/11(土) 03:12 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/23-ddeaa3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック