こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
訃報をもう一つ。

元・週刊ファイトの”I編集長”こと、
井上義啓さんが亡くなったらしい。

僕は週刊ファイトの読者ではなかったのですが、
どちらかと言うとkamipro(紙のプロレス)で
面白いコラムを書くお爺ちゃんという印象があります。

この人の文章は本当に面白かったです。
僕の格闘技に対する視点に少なからず影響を与えた人でもあり、
何よりI編集長の文章が読めなくなるのが本当に残念。
年末の格闘技ラッシュについても、
独自の視点で語って欲しかったんだけどなあ・・・。

ご冥福をお祈りいたします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/228-6c2e23d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック