こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
ご存知だとは思いますが、
今日だけで3人の芸能人の方が亡くなりましたよね。

青島幸雄さん
岸田今日子さん
カンニング中島さん

子供の頃「意地悪ばあさん」を見てた程度だし、
「ムーミン」は見なかったし「傷天」も見てなかったし、
カンニングはそれほど好きではなかった、と言う訳で
特に思い入れのある方々ではないのですが。

そうは言っても、やっぱり悲しいですよね。
何か最近、よく人が死ぬなあ。
悲しいなあ。
それだけ自分も年を取ってきたと言うことなんだろうなあ。
これから、生き続ける中で
まだまだ色んな人の死に直面するんだろうなあ。
幸い今まで本当に近い人との死に立ち会ったことがないのだけど
(まあ、無いこともないけど)、
なんつーか、ちゃんと生きようって思いました。

ご冥福をお祈り致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は歳が近い、という理由だけでカンニング中島さんがよりショックでしたよ。
昨日は潮がヒクというか、そんな日だったのかなあ?
2006/12/21(木) 07:54 | URL | tatae #-[ 編集]
昨日は指をスライスし、腰を痛めました。散々な一日でした。。
ところでタイトルって当たり前ですよねw
2006/12/21(木) 21:19 | URL | chiakki #f3OiWH42[ 編集]
To:tae様
そうだねえ・・・。
アンディ・フグも白血病で、
同じくらいの年齢で亡くなったんだよね。
それもショックだったんだけど、
今回は現在の自分と近い年齢と言うことで、
余計、身に詰まされましたよね。
体は大事にしてよ、taeさん!
2006/12/21(木) 23:58 | URL | こやまん #-[ 編集]
To:ちあっき
誰かツッコんでくれるのを待ってましたよw!
そう。
当たり前なのよね、「死ぬまで生きる」って。
よく気付きました。
エライです、ちあっきさん。
2006/12/22(金) 00:00 | URL | こやまん #-[ 編集]
ポプラです^^
そうですよね。最近訃報が続きました。
私が今までで一番ショックで一番衝撃が強かったのが身内の子供が少年犯罪に巻き込まれ、亡くなったことです。。

最近の世の中、少し変ですよね。本当。
古きよき美しい日本を、安倍さん、早く取り戻して~て感じです。
少なくとも議員宿舎で愛人と・・・などと言ってる場合じゃないと思います・・・
2006/12/23(土) 00:58 | URL | 芸能人占い@ポプラ #tsP.Qq5w[ 編集]
To:ポプラ様
う~む・・・。
悲しい出来事があったんですね。
お気の毒です。

何か「ヌルイ」ですよね、世の中。
今って子供に優しすぎる環境じゃないですか。
安倍氏には「教育法」がどうとか言ってないで
「体罰」の復活を望みたいです。
そうすれば、他人の痛みが分かる
マトモな子供が育つと思うけど。
2006/12/24(日) 01:10 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/226-53aa787c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック