こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
財布が欲しいのだ。

今使っているのは、5年前に当時まだ結婚する前の妻に
初めて買ってもらったプレゼントなのだが(たぶん)、
結構ボロくなってきている。
ロゴのところが欠けていて、よく見ると格好悪い。
思い入れのある品ではあるが、さすがにもう無理かな。

妻の読んでる主婦向け雑誌で
「財布の寿命は3~4年。それ以上使うと金運が逃げる」と
Dr.コパが言っていた。
ふむふむ、道理で・・・。
まあ、そういう観点からも、買い替え時なのかも知れません。

そう言えば、
「財布を買うと財布に入れるもの(お金)が無くなるから意味が無い」
とか言ってた友達が居たなあ。
言い得て妙だ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
ボキもサイフテラホシスです。。
2006/12/20(水) 20:29 | URL | chiakki #f3OiWH42[ 編集]
私も財布が欲しいです☆
今使ってるのって、まるで乙女のような桃色財布なんだよねー。
財布は自分よりオカネモチな人からもらうとより金運アップするみたいだよ☆
2006/12/20(水) 21:22 | URL | tatae #-[ 編集]
To:ちあっき様
新年を迎えると言うことで、
気分も新たに財布を新調したいところですね~。
来年こそは良い年にしたいなあ~。
(まだ終わってないけどw)
2006/12/21(木) 01:43 | URL | こやまん #-[ 編集]
To:tatae様
へえ~。
そんな金運アップ方法もあるのか。

自分よりもお金持ちかぁ~・・・。
taeさん、僕に財布買って~。
”独身”だから僕よりお金持ちでしょっ!
(失礼ですね)
2006/12/21(木) 01:50 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/225-76078fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビビアンの財布にはまってます。ビビアンの財布ってすっごくかわいいですよね。
2006/12/21(木) 23:35:32 | ビビアンの財布が好きな私
グッチ、ルイ ヴィトン、アナスイ、ポール スミス、コーチ、シャネル、ブルガリ、ビビアン、クロエ、バーバリー、ポーター、エルメス、ツモリ チサト、サマンサ タバサ、プラダ、ディオール、ミュウミュウ、クレージュ、ピンキー&ダイアン、フェラガモ、ルル ギネス、カル
2007/01/11(木) 16:04:33 | 財布の館
財布も色々あれども、やっぱり新し...
2007/01/23(火) 18:25:44 | 小物を集める収集家