こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
またしても久々の更新。
最近サボり気味でいかんね。
久々の更新で書く話題でもないんだけど、
年末にまたしても「人志松本のすべらない話」がやるみたい。


今回のは年末拡大スペシャルということで、
いつもより15分長いらしい。
だったら2時間でやってくれよ!って思うのは贅沢でしょうか?

  人志松本のすべらない話年末拡大スペシャル
  日時:2006年12月29日(金)23:00-24:15
  出演:松本人志(ダウンタウン)
     千原ジュニア(千原兄弟)
     ほっしゃん。
     宮川大輔
     河本準一(次長課長)
     ケンドーコバヤシ
     関根 勤
     水道橋博士(浅草キッド)
     小沢一敬(スピードワゴン)
     田村 裕(麒麟)
     (予定)

今回は10人ですね。
10面体のサイコロ・・・を使うのでしょうか?

ほっしゃん。、河本、ケンコバの復帰は嬉しいですね~。
彼らが居て、あの空気が出来上がると言っても過言ではないでしょうし。
それより!
関根勤の参戦は、個人的にファンなので嬉しいですね~。
待ってました!って感じです。
うん。絶対向いてるよ、関根さんは。
水道橋博士の参戦も楽しみ。
浅草キッドとダウンタウンの絡みって、何か刺激が強いっつーか。
どんな化学反応が起こるのか・・・ってヒヤヒヤしちゃいます。
異種格闘技を想像させますよね。
とにかく楽しみだわ。



人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版 人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版
松本人志 (2006/12/13)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る

関連事項で。
「すべらない話其之弐」初回限定版DVDを入手しました。
「第3弾」「第4弾」収録です。
未公開の話が全体的に面白かったので、得した気分です。
ケンコバのソープの話は良かったなあ~。
是非っ!


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
○ビングさせてもらいたい。。(爆)
2006/12/17(日) 06:25 | URL | chiakki #f3OiWH42[ 編集]
To:ちあっき様
ダビン●の仕方よく分からないので諦めてちょうだい。
つーか、買えや~!
あ、そうそう。
一応、お知らせしとくけど、
今週末はこっちで忘年会があるです。
2006/12/17(日) 21:22 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/223-59cdb1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック