こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
つーことで、ヤマデンにDVDレコーダを買いに行った訳だが。


年末商戦と言うことで結構な賑わい。
交通整備の兄ちゃんに言われるままに、駐車場へ。
入れづらいんだけど、何とかバックで。
ふぅ~。
「狭い場所の駐車ができる俺って男っぽいわぁ~」とか思いながら降りたところ。
ガ~ン!!
思いっきり、雨どいのパイプに擦ってるやんけ!!
完全にバックモニタの死角でした。
・・・ショック~。
あまりのショックに店にも寄らずに帰ろうかと思ったもん。

擦ったbefore

っつーことで、思いっきり雨どいのペンキ(黄色)がついてます。
ペンキ以外にも当然擦りキズも数箇所。

お家帰って、半ベソかきながら傷隠しのクリームを塗りました。
僕の運転をあまり信用していない妻が買っておいてくれてたんです。
持つべきものは気の効く女房でしょうか。

擦ったafter

つーことで、こんなにキレイになりました。
とは言え、よく見れば塗装のハゲた箇所もあるんだけど、
まあ、良く見なきゃいいって訳で。

傷隠し作業を済ませてから、妻に報告。

「車擦っちゃった」
「え!?人と接触したの?」
「いや、自分で勝手に」
「なら良かったじゃん。どっかヘコんだ?」
「ヘコんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・僕の心が」

山田くん、全部持ってって~。




DVDレコーダついでに。
結局SONYのレコーダ買いました。
設定が少々面倒臭い。
前のとは使い勝手が違うから。
しかも山間部のこの辺はCATVが標準。
CATV経由でBSデジタルが見られる筈なのだが画面に現れない。
何でじゃ~!
とは言え、地デジの画面の良さに感動。
思わず洋画劇場の「ラストサムライ」をず~っと観ちゃったもん。
2ヶ国語切り替えだけじゃなくて、字幕も出るのね。
更に感動。
テレビも買い換えたくなっちゃいました。
誰か助けて下さい。

[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年末ジャンボ大当たりしたら助けます。
ついでに5.1chアンプスピーカーも購入して、自宅をホームシアターにしちゃいましょうw
ノシ
2006/12/12(火) 01:12 | URL | chiakki #f3OiWH42[ 編集]
To:ちあっき様
そうか。
助けてもらう前に僕も年末ジャンボ買えばいいんだ。
でも、ちあっきが当たったら助けてねw。
2006/12/12(火) 01:59 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/221-1b70fe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック