こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
ディナー

今日のディナー。
今日は妻が会社の忘年会なので、晩飯は一人で「すき家」へ。
無性に牛丼が食べたくなったんですよね。
「ねぎ玉牛丼」と言うのを食いました。
牛丼には卵が欠かせない私です。


”奴がやってくる”なんて予告めいたことを書きましたが、
そう、奴がやってきました。

今日から会社に20歳の女の子が入ってきたんです。
僕の仕事は・・・ざっくり言うとエンジニアでして、
要は男だらけの職場なんです。
しかも平均年齢30オーバー。
そんな男祭りな職場に20歳の女の子が送り込まれたと言う訳。
獰猛な獣のオリの中にウサギが放り込まれた・・・みたいなことを
想像してしまいそうですが。
ところが、職場の人間は約8割が既婚者。
子供も居たりする訳だから、もうそんな気も起きないんでしょうなあ。
シレ~っとしたもんですw。
いつもと全く同じ風景でした。
先ほど「獰猛な獣」と表現しましたが、
実際は「縁側で昼寝する猫」レベルの男達なのでした。
唯一、獣になりそうだったちあっき
見透かされたのか左遷・・・もとい、転勤と相成りました。
世の中って面白いなあ~。
でも、ちあっき・・・お前男の中の男だよ!


明日はK-1GPがありますね。
簡単に予想。
普通に考えれば、セーム・シュルトvsグラウベ・フェイトーザの
去年と同カードの決勝戦となります。
今年はグラウベがリベンジで優勝・・・というのが美しいのですが
厳しいかなあ~。
・・・っつーことで、優勝:シュルトで準優勝:グラウベと予想します。
ただ、シュルトが妙な判定で負けたり、
武蔵がなぜか知らんうちに決勝に残ってたり・・・なんて風景も目に浮かびます。
妙なアングルみたいなのは、もう要らねえぞ!
まあ、とにかく明日を楽しみにしておきますか・・・。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/217-948352a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック