こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
↑「欧米か!」みたいな感じで読んでね。

噂どおり暖冬なんですかね。
間もなく12月になろうというのに暖かい・・・つーか寒くない。

仕事と仕事の谷間と言うか。
大きな仕事が片付いて、ちょっと暇気味。
年に2~3回こんな時期があります。
今日も8時間だけ仕事して帰りました。

「晩ご飯の支度するから先にお風呂入りなよ」と妻の嬉しい言葉。
まあ、
「居てもどうせ手伝わないし、邪魔だから風呂にでも入っとけや!」
・・・と言う意味なんだろうなあ、とはちゃんと分かっていますよw。
とにかく、平日の19時台に風呂に入るなんていつ以来だろうね~。
嬉しいね、まったく。
調子に乗ってビールも飲んじゃったよ。

とは言え、そろそろ忙しく仕事がしたいなあ、と思ったりして。
貧乏性ですね。
一生治らんわ、こりゃ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
じゃあ、こっちに来ちゃってw

「東京か!」
2006/11/30(木) 00:06 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
東京嫌だ。
人多いし、暑いし、その割に冬は寒いし、ゴキブリ出るし。
2006/12/01(金) 00:44 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/215-ad363ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
貧乏旅行の情報特集
2007/02/08(木) 14:36:36 | 貧乏旅行案内