こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
4連休の3日目。
2日間も引きこもっていたので、今日はお出かけしました。
毎年この時期には必ず行くんですけど、軽井沢へ。
アウトレットで冬物の服を購入と言う訳です。


帰りに途中の小諸市と言うところで温泉に入ってきました。
風呂上りの1枚。

風呂上がり


やっぱ外せませんね、生ビールは。
隣はモツ煮ですよ。
なんつーか、日帰り温泉施設のインスタント丸出しのお食事ですけど
空腹と疲労も手伝って、非常に美味しく頂きましたよ、はい。

ちなみに奥で写りこんでしまっているのが奥様です。
ラーメンすすっとります。
ビールを飲んだ後は、奥様に運転してもらいましたよ。
飲酒運転は絶対すんじゃねえぞ、ゴラァァァァッ!!!!


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
いいなあw
僕も余裕ができたらいろいろ行きたいです。
2006/11/26(日) 00:23 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
To:ちあっき
その後お元気ですか?
まだ余裕ができませんか・・・?
そろそろ落ち着いた頃だろうと思っておりましたがw。
たまには気晴らしにこっちに遊びにきなさいよ。
2006/11/26(日) 00:31 | URL | こやまん #-[ 編集]
そこそこ元気でやっております。
こちらにも徐々にですが慣れてきました。
そうですね~。12月か1月に一度行く機会があるかもしれませんのでそのときにでも。
場合によっては飛んでいきますwww
2006/11/26(日) 02:22 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
軽井沢のアウトレットって私も行ったことある!
すんごく広いよね。
楽しい休日でなにより(^-^)
2006/11/26(日) 08:15 | URL | tatae #-[ 編集]
To:ちあっき
元気そうで何よりだ。
ちあっきから頂いた風邪は会社に蔓延しまくっています。
今では半数近くが何かしらの症状が出ておりますよw。
飛び火して今ではtakaさんも風邪引いてるらしい・・・。
2006/11/26(日) 16:40 | URL | こやまん #-[ 編集]
To:tatae様
そうそう。
軽井沢のアウトレットは広いです。
その割にメンズが少なくて悲しいのよねえ。
夏冬で年に2回は行ってます。
娯楽が少ないのだよ、長野はw。
2006/11/26(日) 16:41 | URL | こやまん #-[ 編集]
ほんとに僕でしょうか?????
だとしたらほんとにスミマソm(_ _)m
2006/11/30(木) 00:08 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
まあ。
ちあっきの前にvonさんが風邪を引いていました。
恐らくヤツが発症元です。
2006/12/01(金) 00:47 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/212-045b411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
じゃらんで探す日帰り・宿泊温泉旅館のガイド。草津、黒川、下呂、有馬ほか
2006/11/26(日) 01:23:25 | じゃらんで温泉へ行こう!じゃらんで探す日帰り・宿泊温泉