こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
明日から(正確には今日から)4連休です。
24日(金)が休みなのです、うちの会社。
久しぶりの長い休みなので、どっか旅行にでも行きたかったのだけど、
まとまらず・・・というより計画するのが遅すぎたようでNG。
やはり海外旅行に行きたい・・・と1週間前に思いついても遅いのねw。
とても勉強になりました。

で。
今のところ無計画なのだけど、
とりあえず夫婦で仲良く風邪をひいておりますので
まずはゆっくり休むかね~。
つーか、この前の土日は出勤してたから、実に10日ぶりの休みだよ。
出かけてる場合じゃないな。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
ほぅ!
よかったねーお休みできて。
風邪も治るね(^_-)
4連休もあったら夫婦デートするのかな?
2006/11/23(木) 12:18 | URL | tatae #-[ 編集]
To:tatae様
4連休2日目ですけど、本当に何もしてません。
さっきも昼寝してたしw。
やっと風邪も治ってきて、体力も回復してきた感じ。
明日はどこか出かけようかと思っています。
2006/11/24(金) 15:26 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、takaです。
僕も風邪を引いたっぽいです。
何か喉が痛い・・・。
明日、明後日で引越しの準備をしなければならないのに・・。

では、では。
2006/11/25(土) 01:17 | URL | taka #-[ 編集]
To:taka様
流行ってるなあ~風邪が。
僕も8割治っているんだけど、完治ではないです。
早くも症状が出て1週間になります。
予想以上に長引いてしまった。
引越しで忙しいでしょうから、早めに治しちゃいましょう。
お大事に。
2006/11/25(土) 23:45 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/211-3db53db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック