こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
いよいよ今年も終わりですねえ~。
あと1ヶ月強残ってはいるけれど、
年末興行の対戦カードの話を聞くとそう感じてしまう訳だ。

・・・って感傷にふけってる場合じゃないよ!
とりあえず、PRIDE男祭り2006の対戦カード第1弾にして、
恐らくメインイベントが発表されました!

 -PRIDEヘビー級タイトルマッチ-
 エメリヤーエンコ・ヒョードル vs マーク・ハント



・・・え?
マーク・ハント

おいおい!
ミルコは?ジョシュは?
これじゃあ、2人の立場がないよ~!
無差別級GPって何だったのさ~!

・・・と思いましたが、
ミルコは足の甲の手術直後で、ジョシュも連戦の影響を考えて回避って訳ね。
なるほど、なるほど。
まあ、確かにベストコンディションで観たいわな、この2人とは。

で、無差別級GPはベスト8止まりだったハントではありますが、
ヒョードルとの試合が観たいかと言われると・・・観たいんだなあ、これがw。
うん。
ミルコ、ジョシュがNGならば、やっぱハントしか居ないわな。
ノゲイラとはもう観たくないしw。

肝心の試合はどうでしょうねえ。
ハントが負けるならジョシュ戦のような感じになりますかね。
さっさと寝せられて、電光石火の関節で一本みたいな。
ヒョードルがハントの打撃に付き合ってくれれば、
面白い展開にはなると思うけど・・・。
どうだろ。
娘の目の前でコールマンをボコボコにしちゃうくらい
空気の読めない男だからw。
期待薄ってとこでしょうか。

まあ、何にしても年末が待ち遠しくなってきましたね。
楽しいカード発表を期待しましょう~!


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いきなりタイトルマッチからの発表でしたね。(笑)
確かにスタンドの打撃戦なら盛り上がりそうですが、ヒョードルは相手によって、しっかり戦術を変えてきますからね~・・。(苦笑)
一発でも良いのが入ってくれれば、面白くなりそうですが・・。
2006/11/22(水) 03:04 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!TB&コメント有難うございます!
ハント選手は打撃で行きたいでしょうけれど、ヒョードル選手はおっしゃるとおり娘の目の前でコールマン選手をボコボコにしてしまうくらいなんで(笑)、やっぱり必要以上に打撃に付き合わないでしょうね。差されたらヒョードル選手の時間だと思います!
2006/11/22(水) 08:08 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、takaです。
ハント一発当てて欲しいです!!
そして地上波もお願いしま~す!!

では、では。
2006/11/23(木) 01:09 | URL | taka #-[ 編集]
こんばんは
To:mintslife様
そうそう。
タイトルマッチだったのが意外で驚きました。
ハント相手にベルト賭けるだなんて
ミルコさんは納得いかないんじゃないのかな?
・・・と余計なお世話でしたw。
2006/11/23(木) 01:31 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは2
To:格闘技好きのブログ様
こちらの淡い期待なんて一切の無視の
非情なヒョードルさんですからね~w。
徹底して勝ちにこだわってきそうですね。
一太刀浴びせたいよなあ、ハントとしては。
2006/11/23(木) 01:35 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは3
To:taka様
この前はどうもでした~。
あれから会社で風邪が流行っちゃって大変よ。
地上波は・・・どっちでも良いなあ~。
変なタレントさんや、見た目重視のカード編成になるのが
ちょっと嫌な感じ。
今年の年末のライブ観戦は諦めます・・・。
2006/11/23(木) 01:38 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/210-452623ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
12/31開催予定のPRIDE男祭りの対戦カードが、一部発表されています。- PRIDEヘビー級 タイトルマッチ -エメリヤーエンコ・ヒョードル vs マーク・ハント詳しくは、 コチラ (オフィシャルサイト)今年の大晦日のヒョードルの相手は、マークハント。しかも....
2006/11/22(水) 02:50:21 | mints life
あっという間にもう11月半ばを過ぎてしまいましたね・・・ボーっとしていると気がつけば年末・・・になってしまいそうな格闘技好きのブログ!です。今日は大晦日PRIDE男祭りのカードがひとつ発表されております!
2006/11/22(水) 08:05:06 | 格闘技好きのブログ!
PrideプライドOK動画です。 しかし、これだけブンブン殴りあって、見てるだけで痛いっす。 Prideプライドに出る人たちの耐久力はパンパねーっす!
2006/12/08(金) 01:37:38 | どーでも動画【youtube】