こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
地上波に先駆けてフジテレビ721で観戦。


K-1に色々失望して久しいけど、それにしてもカードを見ても全然ワクワクしねえな。
今回の見所はセーム・シュルトとバダ・ハリの2つのみ。

セーム・シュルトはPRIDEに出てた頃から好きな選手だったんですが、
K-1でやっと陽の目を見れた感じで嬉しいです。
そうとう強いのはGPとDynamite!を見ててハッキリしてるんですが、
今日もどうやってピーター・アーツをやっつけるのか、
僕の興味はそこだけ。
もうね。
古株はいらんよ。
アーツもホーストもセフォーもバンナも。
これからはシュルトが皆やっつけるところだけ見せればいいや。
・・・と思ってたんだけど。
何だよ!シュルト!
アーツなんかに負けちゃって!
何やってんのさ~!!
たぶん体調が悪かったんだろうなあって思います。
何かスタミナ切れた感じだし。
まあ、判定負けだったし、
この試合だけでシュルトがアーツより弱いだなんて判断はできないです。
次はキッチリ倒してちょうだい。

バダ・ハリは去年のGPリザーブマッチで強烈な印象を残してたので注目してた訳ですが。
まあ、こんなもんかね。
若いので荒いというか。
これからどんどん洗練されていけば、もっと強くなるでしょう。
あと君さ、入場が長いのは勘弁して頂けないでしょうか・・・?
コメント
この記事へのコメント
りょも!!シュルトの場合はルール改正もあるけど目立たない存在はこういうとこにきてんだろうね。
バダハリは天然の動きとかスピードはあるけどプロとしてはまだまだ。入場長いのもプロとしては失格だね。あれは見てていただけなかったシーンだと思います。
2006/03/05(日) 19:54 | URL | ジュン #-[ 編集]
ルール改正
ジュンさん、こんにちは!
そうだね。
ルール改正とか言ってたね。
つーか、シュルトを止めるためにわざわざ作ったルールとしか思えん。(笑)

これからもよろしくです~。
2006/03/07(火) 00:19 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/21-b5911b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!       さて今回は、K-1 WORLD GP2006 IN AUCKLAND…スカパー生中継....
2006/03/05(日) 19:50:12 | ジュンの我流日記