こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
↑出川風に読んでね。

何がヤバイって、風邪引きそうっす。
今日の昼頃から咳とタンが出てきた。
鼻水も少しずつ出始めております・・・。

今日は久々に早く帰宅させてもらいました。
19時に家に居るなんて、いつ以来だろうか。
飯食って、風呂入って、パソコンしているのに、
まだ日付が変わっていないのが嬉しい。

薬は嫌いなので飲みません。
とりあえず、明日も会社休めないし、早く寝るべ~。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
今の風邪は私も体験済みですが、咳がひどいので病院行かないとだめみたい。
病院行ったらほっといたら肺炎になりかねないと言われたよ。
お大事に。
2006/11/16(木) 01:12 | URL | tatae #-[ 編集]
お疲れ様です。
11月4日にひいた風邪を遷してしまった、、かもしれません。。
申し訳ありませぬ。。。
風邪、めちゃくちゃ流行っているみたいですね。
気をつけてください。。
2006/11/16(木) 23:54 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
To:tatae様
悪化してます。
でも仕事が残ってるから休めない。
嫌いな薬を飲んだから、もう寝ます。
2006/11/16(木) 23:56 | URL | こやまん #-[ 編集]
to:ちあっき
Fくんも風邪でダウンです。
えらいもんプレゼントしてくれたもんだよw。
あと1日頑張ります。
2006/11/17(金) 00:01 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/206-b9965378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック