こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
横浜に行ったとき、
ランドマークタワーのホテルに泊まったんですけど。
チェックアアウトして、ロビーでタバコ吸ってたら
木村祐一&辺見えみり夫妻が通り過ぎて行きました。
(写真撮れず。残念~)

周りの人の「あれキム兄ィじゃねえ?」と言う声に釣られて見たので
ほんの一瞬確認しただけでしたが、辺見えみりが異常にキレイでした。
顔が小さくて。
テレビだともっと背が小さいイメージだったのですが
思った以上にスラッとしてて、スマートな感じでした。

一瞬だけだったので、
キム兄ィは一切見ませんでしたでしたが(意図的にw)、
周りの人は「めちゃめちゃカッコ良かった」と言ってました。

横浜のエピソードはそんなもんかな。(そんだけかよw)


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
やはりテレビ出る人って想像以上に綺麗なんだねー。
昔、間カンペイみた時も余りにカッコイイので驚いたよ。
2006/11/15(水) 07:26 | URL | tatae #-[ 編集]
芸能人のオーラってやつですかね~。
僕もオーラが出るようにがんばります。
2006/11/15(水) 20:34 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
こんばんは
To:tatae様
へええ~。
寛平ちゃんでもカッコいいんだねえ~。
しかし、どこで寛平ちゃんを・・・?
2006/11/15(水) 22:32 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは2
To:ちあっき様
この前はお疲れさんでした。久々に楽しかったね~。
あんなにブログ用に写真撮ってたのに、
結局淡白なレポートになってしまいましたw。すんません。
ちあっきのレポートを楽しみにしてますよ~!
2006/11/15(水) 22:38 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/205-d83ad15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新聞、テレビ、ラジオ、雑誌、そしてユーチューブ等から、世の中の「舐めとんか?」的情報を集めたブログです。毎日更新していますので、暇つぶしに「舐めた態度」でお越し下さい。
2006/11/30(木) 06:48:12 | 世の中「舐めとんか!?」的な事柄に物申す