こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
昨日のゴルフのお陰で極度の疲労と全身筋肉痛です。
全身がダルく、頭もボ~っとしてきた。
病気する直前ってこんな感じなんだよな。
気をつけねば。

今年も間もなく残り2ヵ月を切るのですが、
個人的にはこの頃から「今年ももう終わるなあ」と言う気分になります。
と言うのも、年末の帰省の航空券が発売されるからです。
今年は12/30に帰省する予定なので、
早速先ほど往路のチケットを購入しました。

飛行機の購入が済んだら、間もなく年賀状の予約もして・・・
気分はもう年末ですわ。

それにしても、飛行機高すぎ。
妻と2人で往復で10万を軽く超えてきます。
殺す気ですか、JALさん?


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
やはり今回も二日ですかね。
元旦の時もあったよね。
飛行機代高いねービックリだ!
2006/10/31(火) 20:30 | URL | tatae #-[ 編集]
To:tatae様
ですね。
たぶん2日になるでしょうね。
楽しみにしてます。
tataeさんはいつ帰省予定?
2006/11/01(水) 01:46 | URL | こやまん #-[ 編集]
きっといつもどおり、30~3かな?
そういえば今年は吹雪のためにJRに12時間近くも閉じ込められて大変だったなー。
古畑見逃したしw
2006/11/01(水) 07:35 | URL | tatae #-[ 編集]
To:tatae様
はいはい。
僕も同日程になりそうです。
僕も昔、吹雪で飛行機が欠航になったことがありましたよ。
交通機関のマヒだけは勘弁ですね~。
2006/11/01(水) 22:54 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/201-6ef70040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック