こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
仕事が忙しかった一週間でしたが、やっとお休み。
久々に寝貯めしました。
お陰で体力復活。

明日はゴルフなのだが、結局1回も練習しなかったなあ。
やばばばば・・・。
とりあえずティーとボールが不足気味だったので購入。
(よく無くすから・・・w)
明日も早いし、ブログ書いたら寝ることにしよう。

あ、雨降ってきた。
勘弁してくれよ・・・。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネダメって昔は信じられなかったのに私も最近は週一で行っています。
身体が無理。
明日はゴルフかー
健闘を祈る凸(`―゜)
2006/10/29(日) 02:21 | URL | tatae #-[ 編集]
To:tatae様
健闘を祈ってくれてありがとう。
でも、全然ダメだったよ~。
もうちょっと上手くならなきゃダメだな・・・。
天気が良かったから、久々に気持ち良かったです。
それが唯一の救い。
2006/10/31(火) 00:08 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/200-fd99cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック