こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
2日酔いでボケ~っとしながら新聞を読んでいたら、
衝撃のニュースが。
藤岡琢也が亡くなったようだ。

ビックリ。
体調不良で「渡鬼」を降板してたとは言え、
そんなに悪かったとは。

「白髪頭に免じて許してください」のあの演技が
もう見られないと思うと本当に残念。
今のダンディな宇津井健の大吉も良いけど
のほほんとしてて人間臭い藤岡琢也の大吉が
やっぱり好きだったなあ。

ご冥福をお祈りします。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
えーw(゚o゚)w
この日記で初めて知りました。
ショックだー。
いつか渡鬼に帰ってきてくれると思っていたのに・゚・(>_<)・゚・
2006/10/21(土) 13:00 | URL | tatae #-[ 編集]
本当に残念ですよね。
岡倉家はお母さんとお父さんが亡くなってしまいました。
何だか切ないね。

ところで、僕のブログで情報収集は嬉しいのだけど、
新聞くらい読んだ方が良いと思うよぉ・・・w。
2006/10/22(日) 01:06 | URL | こやまん #-[ 編集]
うーん、新聞は昔とっていたんだけど、引越しを重ねるとともにとらなくなり。
実際とらないと「あ、なんだいらねぇな」みたいな。
むしろ今ではゴミが増えるから取りたくないよ。
ま、人それぞれだろうから考えを押し付けるのは好きじゃないからしないけど、新聞読んでるからエライってこともないでしょw
ま、気が変わったら新聞くらいとってみますよ(笑)
2006/10/22(日) 16:58 | URL | tatae #-[ 編集]
はいはい。
気が向いたら取ってみて下さいw。
僕も独身の頃は全然読んでなかったんですけど、
なぜか結婚したら読むようになりましたね。
まあ、スポーツ欄と経済欄を少々読む程度ですけど。
やっぱ奥さんとしては、チラシは見逃せないようで
チラシのために新聞取ってるみたいなところは正直あります。
2006/10/22(日) 17:26 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/197-6ea0ca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の父親役などで知られ、テレビ、舞台の名脇役として活躍した俳優の藤岡琢也(ふじおか・たくや)さんが20日午後3時18分、慢性腎不全のため東京都内の病院で死去した。76歳。兵庫県出身。広島の陸軍幼年学校在学中に敗戦を迎え、そ
2006/10/21(土) 22:07:08 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
&nbsp; 藤岡琢也さんがお亡くなりになりました。&nbsp; 殆どの人は、藤岡琢也さんと言うと「渡る世間は鬼ばかり」の岡倉大吉役なでしょうが、個人的には一回も観たことなく、どうしても藤岡琢也さんと言うと「サッポロ一番」のコマーシャルとなる。色々なバージョンがあり、
2006/10/22(日) 08:28:58 | 男を磨く旅