こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
来週末に会社のゴルフコンペがある訳だが。
なんと1打=50円で賭けると言うことが正式決定してしまいました。
更に、僕がラウンドするパーティは、
これとは別に1打=100円ルールが追加になるとか。
あとはオリンピンクもやるだの何だので・・・。
(オリンピックについては各自調査。僕もよく分かっていない)

これをPRIDE風に言うと
「こやまんが1打=100円ルールを・・・・・・認めたため!」
と言うことになります。(なんのこっちゃ)

まあ、とにかく。
当日はお金を余計に持っていった方が良さそうだってことだけは
確かなのです。
あああ。
会社サボって練習でも行こうかね。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
こやまんゴルフもやるんだねーw(゚o゚)w
オトナだね!
2006/10/19(木) 06:35 | URL | tatae #-[ 編集]
こんばんは
To:tatae様
そうです。
あまり話したことはないかもだけど、ゴルフもやるんです。
とは言え、ここ数年は年に1,2回程度。
練習もしないから全然ダメ。
独身の頃は月に1,2回くらいは行ってたよ。
tataeさんも始めませんか?
2006/10/20(金) 01:20 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/195-4a36b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。週刊パーゴルフにも掲載された、383ヤード飛ばした、脅威のスイングをご覧いただけるサイトです。貴ブログ訪問者の方にもご覧いただければ幸いです。もし万が一不要でしたらお手数ですが削除して下さい。失礼いたしました。
2006/10/19(木) 07:51:25 | ドラコン日本一男の「飛ばしの極意」
ゴルフ三昧♪
2006/10/19(木) 13:52:30 | ゴルフ三昧
ナイキ ゴルフ♪
2006/10/19(木) 14:42:39 | ナイキ ゴルフ
タイガーウッズのマスターズでの伝説のショット。歴史の一場面に立ち会っていますね。タイガーウッズと同年代に生きていることに感謝です。CMとか、映画ではなく【現実】だとは・・^^;見終わった後、ナイキのマークが頭から離れません。
2006/10/19(木) 15:39:30 | どーでも動画【youtube】
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴルフのルールについて情報交換しませんか?
2006/11/23(木) 20:56:08 | ゴルフマニア
