こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
格闘技ネタを色々と。


今週末のPRIDE.32で中村和裕の対戦相手が変更になったらしい。
変更前はマービン・イーストマンとか言う人だったと思うんだけど、
二重契約があったとかで出場できなくなった模様。
PRIDEオフィシャルサイトには「以前K-1に出ていた」とか書いてたけど
恐らくその辺の絡みなんだろうなあ。
(ちなみに、変更後の出場選手はトラビイス・ガルブレイスと言う人。
誰だ?)

K-1と言えば、12/2のK-1 WORLD GP決勝戦のリザーブマッチが
発表になっていました。
    武蔵 vs ピーター・アーツ
    チェ・ホンマン vs レイ・セフォー
    バダ・ハリ vs 未定(スペシャルワンマッチ)
何か地上波だとGP本戦よりもリザーブマッチを延々放送してそう。
レミーvsレコ、カラエフvsグラウベ辺りの扱いが気になる。
武蔵の3R判定の泥試合は是非カットの方向でお願いしたいと思います。

K-1がやっぱりボブ・サップを訴えるみたいね。
DSEがちょっかい出してるって本当かなあ?
PRIDEには出なくて良いよ。
ハッスルだったら、話題作りには良いのかもだけど。
とにかく、あんな賞味期限切れのポンコツを巡って、
イザコザとか起こさないで欲しいですよねえ。
ああ、やだやだ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんは!
中村選手の急遽変更された相手は、オイラもまったく知りません(笑)急遽呼ばれた上に、階級も中村選手より下っぽいので、ここは中村選手はきっちり勝たなければならないでしょうね。

>何か地上波だとGP本戦よりもリザーブマッチを延々放送してそう。

オイラもそんな予感がします・・・そしておっしゃるとおり武蔵選手の試合をノーカットで放送しそうですし(泣)

それと遅ればせながら、10000アクセスおめでとうございます!
2006/10/18(水) 23:14 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんばんは
To:格闘技好きのブログ様
武蔵のリザーバーからの復活だけは絶対阻止して欲しい訳です。
ベスト8ファイターは本当に怪我だけは十分注意して欲しいっす。

お陰さまで10000アクセス突破しました。
本当に皆様のお陰です。
これからも、よろしくお願いします。
2006/10/19(木) 01:07 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/194-e36b9614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本国民として、今、知るべきニュースがある。純日本人も、在日の方も、とりあえず知って然るべきことだ。なんと、在日朝鮮人・韓国人に対して、「特権」があるという。裏で囁かれていたのは知っていたが、実際に表に出るのは珍しいことだ。しかし、TVでの放送は無い。なぜ
2007/11/18(日) 00:20:35 | 知、それは力