こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
日ハムがリーグ優勝したみたいですね。
25年ぶりだとか。
おめでとうございます。
今年は駒大苫小牧も活躍したし、
北海道では野球が盛り上がった1年だったんでしょうね。

PRIDE32の追加カードが発表されたようです。
   西島洋介 vs フィル・バローニ
う~む。
西島かあ。
前回では救いようのない負け方をしているので、
しばらくは出てこないと思ってたんだけどなあ。
西島もパンチで勝負ができれば分からないけど、
バローニが打ち合ってくれるかな。
いずれにしても厳しいでしょうねえ。

眠い。
寝よ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]


コメント
この記事へのコメント
すごいよねー
日ハム。
私はうっかり映画観ちゃったので、映画の後札幌ファクトリーホールがすごい盛り上がりでさ。
あー田中くんの楽天入りが悔やまれるよ。
2006/10/13(金) 06:53 | URL | tatae #-[ 編集]
こんにちは
PRIDEラスベガス大会、いよいよ来週ですね。
マッチメイクが、かなり微妙なのは置いといて、ヒョードルの復活が観られるだけでも楽しみです。
2006/10/13(金) 17:50 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
野球
こやみんく~ん。こんにちは!
どうやってコメントしたらいいのかよくわからん~(-_-);
ここに書けばいいの?

昨日のプレーオフはほんといい試合ですごくよかった(^^)
市内のあちこちにPVが設置されてたんだけど、寒いと
英断し(だって10度以下!)、家でテレビにかじりついて
見てました。
駒苫といいハムといい、北海道でこんなに野球を
楽しませてもらえるとは夢にも思わなかったなぁ。。。
北海道帰っておいでよ~(無責任発言)。

んでここでSendをポチっと?
2006/10/13(金) 18:58 | URL | ひろりん #-[ 編集]
こんばんは
To:tatae様
札幌市内はどうやら盛り上がってたようですね。
プロスポーツの本拠地に住むのは楽しそうで羨ましいです。
田中くんは楽天に行きそうね。
温かく見守ってあげましょうよ。
2006/10/14(土) 23:46 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは2
To:mintslife様
いよいよ来週ですね、PRIDE32。
確かに全体的に小ぢんまりしてますよね・・・。
GP決勝と男祭りのいわゆる谷間興行で
この時期の大会は毎年カードがショボイんだよなあ。
まあ、ヒョードルの復活に期待しましょう。
2006/10/14(土) 23:49 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは3
To:ひろりん様。
初書き込みありがとうございます~!
ちゃんと書き込めてますよw。

現場で観戦しなかったのね。
まあ、確かに寒いよねえ、今の時期でも。
家で観戦は正解かもです。

北海道には帰りたいです。
ずっと前から思ってはいるのですが、
転職しない限りは無理だろうなあ・・・。
2006/10/14(土) 23:52 | URL | こやまん #-[ 編集]
To:こやみん
ちゃんと書き込めてよかったっ。
今回はドームは行けなかったの。
チケット取るのにすごい頑張ったつもりだったんだけど、
甘かったみたい。発売日の前日の朝から道新プレイガイドとか
に並ばないとだめだったとか。。日本シリーズは取りたいケド。。。

そうだよねぇ。北海道に帰るのは転職しかないもんね。
でも職種的には有利だから、帰る気になったらすぐ帰れそうだね。
それまではそっちで楽しんで~☆家も広いし。
2006/10/15(日) 23:45 | URL | ひろりん #-[ 編集]
こんばんは4
To:ひろりん様
レス遅れました。失礼~。
日本シリーズのチケットを取るのは更にキツそうね。
でも今年の日本シリーズは楽しみだなあ。

広い家に遊びに来て下さい。
皆で長野に集合しちゃいましょう。
2006/10/17(火) 00:19 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/192-c8299386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10/21、ラスベガスのトーマス&マックセンターで開催される PRIDE 32「THE REAL DEAL」の追加対戦カードがDSEより発表された。・ 西島 洋介 vs フィル・バローニん~・・西島ですかー。PRIDEでは最後のチャンスになってしまうかもしれませんね・・。ボクシング...
2006/10/13(金) 17:44:20 | mints life