こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
HERO'Sのミドル級&ライトヘビー級決勝戦をテレビ観戦しました。



石沢の試合がカットされてるぅぅぅぅ・・・。
しかし22秒の秒殺負けかあ。
残念だ。

秋山くんはあまり好きな選手ではないのですが。
まあ、優勝は素直におめでとうと言いたいです。
決勝戦の腕ひしぎはお見事でした。
今日はみのさんは居なかったみたいね。(居なくていいけど)

逆に宇野くんは残念でした。
2Rでポジションを取られてたくらいだったので、
僕も延長で良いような気もしましたけど。
あれで負けは悔しいね。

金子賢は・・・思ったよりも全然ダメでしたね。
アマチュアで実績を積んでくるんでしょうか。
年末辺りにまた出てくるような気もするけど。
しかし、試合後記者会見の中継は要らんでしょ。
なんつーか、視聴率対策が万全すぎて悪い意味で感心しちゃいますねw。

しかしなあ。
何だか全体的に面白くなかったなあ。
なんでだろ。
思うに選手に全然感情移入ができないんだよねえ。
「どちらさん?」って選手が多すぎて。
こっちの勉強不足は勿論あるでしょうけど。
ライト級の決勝にしても、優勝者が決まってるのに
あんなに盛り上がってない風景も珍しいよねえw。
と言うのも、「結局お前誰なんだよ」って感じなんだよなあ。
そこそこ興行を重ねて、選手に対する感情移入や幻想みたいなのが
出来てくれば見方も変わるんでしょうけど、
まだHERO'Sの選手にそこまでの思い入れはありませんです。
まあ、見も蓋もない言い方をしてしまうと、
「結局、HERO'Sのチャンピオンって偉いの!?」ってが
僕の中の根本にあるんですよね。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
自分も石沢の試合が見たかったですけど。
負けですか?
なんかHERO'S、まだなじめません。
2006/10/10(火) 01:07 | URL | グレート・タカ #-[ 編集]
こんばんは!
TBありがとうございました!
なんとなく今ひとつだった感じがしました!
カルバン選手の強さはすごいと思いましたけれど。
秋山選手はマヌーフ選手にボコボコにされると思ったのですが・・・意外でした!
2006/10/10(火) 01:10 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんばんは
To:グレート・タカ様
金子の記者会見流すくらいなら、石沢の試合やってくれよ~。
22秒なんだからさあ。(こらこら)
石沢の負けは残念ですけど、HERO'Sには出続けて欲しいですね。
2006/10/10(火) 01:14 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは2
To:格闘技好きのブログ!様
コメント入れようと思ったんですが、
混雑しててシステムエラーのようです。
ごめんなさい。
確かに、アンチ秋山の僕としては、
マヌーフのボコボコに期待してたんですけどねえ。
でも、お見事でしたよ。
ちょっとだけ見直しました。
2006/10/10(火) 01:17 | URL | こやまん #-[ 編集]
おはよう
格闘技がわからないのでとんちんかんに思えるかも…
唐突ですが、お誕生日おめでとう(^-^)
2006/10/10(火) 07:32 | URL | tatae #-[ 編集]
おはよう
To:tatae様
誕生日メッセージありがとうでした。
これからもよろしくです。
2006/10/10(火) 08:39 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちは
カシンの試合はカットだったんですね。
実は飲み屋で呑みながら観ていたので、見逃したと思っていました。
私も秋山がマヌーフにボコられずに残念です。
2006/10/10(火) 13:45 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
こんばんは
To:mintslife様
そうなんですよ。
楽しみにしてた石沢の試合がカットで残念でした。
久々にカーロス・ニュートンも見たかったんだけどなあ。
何かアンチ秋山って結構多いなあw。
仲間が多いと嬉しいですw。
2006/10/11(水) 00:48 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんわ~!
今回は個人的には結構楽しめましたよ。自分は秋山大好きなんで。笑
マヌーフもカルバンもシウバもすごく良い選手だということが分りましたし。シウバに関しては、HERO’Sにモノサシが居ないからちょっと分りづらいですけどね。
やっぱりPRIDEの選手とやらせたいな~。無理だろうけど><
2006/10/11(水) 19:59 | URL | 明日は明日の風が吹く。 #pXPZdOCQ[ 編集]
こんばんは
To:明日は明日の風が吹く。様
あのアントニオ・シウバという人は見た目のインパクトが凄いですね。
顔が異常にデカいw。
大きな選手なのに、「お前何頭身だよ?」と聞きたくなっちゃう。
確かにHERO'Sのヘビー級のコマ不足は悲しいですね。
いまだにドン・フライに頼らなければいけないだなんてキツいよ。
2006/10/12(木) 00:46 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/188-da377206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「HERO’S 2006~ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝戦~」をTV観戦した。<第1試合 スーパーファイト>●カイシノフ・ゲオルギー vs アントニオ・シウバ○左フックが顎に決まってKO。<第2試合 スーパーファイト>...
2006/10/10(火) 01:01:58 | グレート・タカの徒然なるままに…
今日はもしかしたら生観戦!と思っていたのですが、ぎりぎりになっていけなくなってしまい、残念!生観戦記をUPしたかったのですが・・・でも地上波の時間には間に合いそうなので、テレビ観戦記をUPしたいと思います!今回もジュンの我流日記のジュン様とコメントし....
2006/10/10(火) 01:08:49 | 格闘技好きのブログ!
仕事仲間達と串焼き屋で呑みながら観戦。色々と話しをしながらも、基本的に私の目は大画面テレビに。(笑)しかし音声無しだったので詳しい事は良く判りません・・。(泣)今晩、ゆっくり録画観戦します。(ワンマッチ)● カイシノフ・ゲオルギー vs アントニオ...
2006/10/10(火) 13:39:07 | mints life
桜庭の離脱とパンダ投入で気持ち的にはすっかり萎えてしまったのですが、前回大会がそれなりのレベルだったので、良い試合を見せてくれる事を期待しつつ、観ました。てわけで、各試合の感想です。○秋山 成勲vs.ケスタティス・スミルノヴァス●秋山は何気に走ってるローを蹴
2006/10/10(火) 20:46:20 | ぶっちゃけ…独り言?