こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
 当初から金子の参戦に反対だったという前田SVは、「2年間無収入だとか、まじめに練習しているとか関係ない。本当にやるなら芸能界を引退して、アマチュアの大会から始めるのが当然。桜庭をはじめ、選手はみんな死ぬかもしれない状況で戦っている。そうした根性とか覚悟が彼にあるのか?」と厳しい表情で訴えた。
 その後も、金子に対する前田SVの毒演会は続き、「オレが現役なら、戦って半殺しにしてやりたいところ」と過激なコメントも飛び出したが、最後は「大会をバラエティー番組にしたくない。総合格闘技をもっと大事にしていきたい、という気持ちが強いので、あえてキツイ事を言いたい」と複雑な心境を語っていた。


以上、スポナビより抜粋。
つーことで、日明兄さん怒ってますよ。
何がって?
10/9(祝)のHERO'Sに俳優・金子賢が出場することに対してです。
いやいや、ごもっとも。
でも、HERO'Sは「バラエティ番組」みたいな側面で観ている節が
正直僕にはあります。
バラエティ番組としての格闘技を提供しているところが
HERO'Sの良いところ(そして悪いところ)じゃないのかなあって思ったりして。
だからこそ、金子賢のHERO'S移籍は僕の中では”是”だったんですけどね。

ところで、ちょっと前に日明兄さんが「オーラの泉」に
出ていたと思うんだけど。
江原さんに「格闘技とは縁を切りなさい」って言われたんだけど、
やっぱり縁は切れないみたいですね。
いいじゃないの!
そのまま行けっ!日明兄さん!


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
さすが前田日明ですね。
でも仰るように、HERO'Sに何を期待しているのか・・と聞かれたら、やはり・・。
視聴率意識しなきゃいけないんで、難しいんでしょうね。
2006/10/04(水) 20:26 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:mintslife様
それこそ去年の男祭りの金子賢参戦もフジテレビからの
圧力があったとか言う噂ですよね。
格闘技とは言え、地上波に乗ればただのテレビ番組な訳ですから
視聴率のことを考えれば、まあ、あり得るよなあって感じです。
今更誰が出ようが見ますよ、一応w。
2006/10/05(木) 01:26 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/184-a718283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10/9(月)に開催されるHERO'Sの追加カードが発表された。桜庭の代わりに、開幕戦で桜庭と対戦したケスタティス・スミルノヴァスが出場する事に決まった。(ライトヘビー級トーナメント準決勝)・秋山成勲 vs ケスタティス・スミルノヴァス・大山峻護 vs メルヴ....
2006/10/04(水) 20:15:10 | mints life