こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今日は休出しておりました。
16時からのスカパを録画してたものを、
早送りしたり、ご飯食べたりしながらチラ見しました。


つーことで、感想もへったくれもないんだけど、まあ思いつくままに。

ルスラン・カラエフとバダ・ハリは早く試合が終わっちゃいましたね。
試合後バダ・ハリ本人とセコンドがエキサイトしていたけど、
何だったんでしょう。
確かにカラエフが倒れたバダ・ハリに蹴りをくれていたのが気にはなったけど、
それに対する抗議なのでしょうか。
とにかく、この試合はもう一回観たいです。
バダ・ハリは過大評価されている、というか
人気が先行してしまっているなあと思う今日この頃。

実はアーツvsボンヤスキーが楽しみだったため、
ゲーリーに出てこられても嬉しくないんだなあ。
急なオファーで出てくるのは立派だけど、
どこまでゲーリーが粘れるかの一点しか見所がないっつーのも
キツイ話で。

グラウベとシュルトの充実ぶりは、やはり突出していました。
さすが去年の1位と2位です。
こういう強い選手を観たいんだよね~。
決勝戦でも頑張って欲しいです。

セフォーvsレコはなんつーか、
中堅どころの唾ぜり合いみたいな試合に感じました。
あまり刺激がなく競技化してしまったK-1の弊害のような試合かな。
こんな試合ばかりっつーのもキツイからサップ、ホンマン等の
モンスター路線に走りましたと言われれば納得って感じです。
セフォーは体調が悪そうに見えました。

ホーストの衰えは素人目にも明らかでした。
そんなオジイちゃんのホーストに負けちゃう藤本もねえ。

武蔵が負けましたね。
判定で武蔵をちゃんと負けにするK-1を少し見直しちゃいましたw。

バンナがすごく体が絞れていたのが印象的でした。
何か気合が入ってるなあ~って感じで。
試合自体はバンナが足を痛めたように見えた上に
スタミナ切れを起こしたのか、後半はキツそうでした。
ホンマンも攻めきれないまま、判定でバンナの勝ちでしたけど
まあ、どっちが勝っても分からない感じではありました。
バンナは調子が良さそうなので決勝戦では面白い存在になるかも。

決勝にアーツ、セフォー、武蔵の古株が居ないのは良いことだと思います。
もっと古株のホーストがちゃっかり居たりするんだけどw。
カラエフ、ディ・ファウストの若手や
充実してそうなシュルト、グラウベあたりが注目かな。
個人的には大好きなシュルトの2連覇に期待したいです。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
バンナは体が絞れてましたよね~
闘士あふれる試合を見せてもらいました!
セフォーはなんだか体調が悪かったのか
動きもよくなくて残念でした
2006/10/01(日) 08:43 | URL | あい #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
おはようございます!コメントありがとうございました!
ホースト選手は本当にダルダルな体で、ちょっと心配になってしまいましたよ。
武蔵選手は判定負けしましたが、それでも一票入れるジャッジがいたのに愕然としました。
バンナ選手は今回相当絞ってきて、さらに気持ちの強さがあふれ出た試合っぷりで、試合内容はイマイチな感じもありましたけれど、気持ちが伝わってきた試合だったので、かなり感動しました!
2006/10/01(日) 11:22 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんにちは
バダハリには、可哀想な結果でしたね。
実は、この試合を一番楽しみにしていたので、ガッカリでした・・。
再戦希望です!
シュルトちグラウベの強さが目立ちましたね。
今年も地味に強いシュルトかな~・・。
2006/10/01(日) 13:53 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
こんばんは
To:あい様
セフォーは調子が悪そうでしたねえ~。
今更ですけど、セフォーの太り具合が気になる・・・。
レコが極端に細かったから余計に。
2006/10/01(日) 22:49 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは2
To:格闘技好きのブログ!様
ホースト戦はご飯を食べながら遠目で観てたんですけど、
そんなに太ってましたか。
決勝に残ってもキツいだろうなあ、と遠目でも確認できましたw。
2006/10/01(日) 22:51 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは3
To:mintslife様
そうそう。
新世代のカラエフとバダ・ハリの対決は僕も楽しみでした。
どっちかが決勝に行けないなんて勿体ないと思ってました。
結果はああなりましたけど、近いうちにもう一度観たいですね。
世代交代は個人的には大歓迎です。
2006/10/01(日) 22:53 | URL | こやまん #-[ 編集]
どうも
マジでホーストの衰えにはショックでした・・・
あのまま引退してた方がよかのかもね。
武蔵の判定負けは亀田の疑惑の判定があったので、ここでまた武蔵に勝たせたら疑われるからとか・・・
裏を読みすぎですかねw
2006/10/02(月) 00:26 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
こんばんは4
To:ヴィンセント様
確かに。
亀田くんの件や桜庭の件など、
最近妙なジャッジが目に付くので
気を遣ったのかも知れませんねえ~。
今までのK-1だったら、
あの内容でも武蔵の勝ちにしていたように思えます。
現に一人は武蔵を支持していたようですし。
2006/10/03(火) 02:40 | URL | こやまん #-[ 編集]
遅くなりましたが。
そうっすよね、武蔵を一人指示したのは気になりました。
審判3人で話し合って、「3-0じゃあまりにアレだから2-1にしとこう」っていう配慮なんですかね?
それなら良いんですが、本気で一人の審判が1票入れたなら、これは問題。
そいう審判が後もう一人いたなら、判定がひっくり返っていたことになりますからね。ファウストの圧勝なのに。
2006/10/04(水) 18:13 | URL | 明日は明日の風が吹く。 #pXPZdOCQ[ 編集]
こんばんは5
To:明日は明日の風が吹く。様
コメントありがとうございました。
判定ってよく分かりません。
武蔵に関する妙な判定は今に始まったことではないですし、
今回はとりあえず「負け」というジャッジが下っただけでも
良しとしようかなって思いました。
でも、武蔵はリザーバーでノコノコ出てくるんだろうなあ・・・。(鬱)
2006/10/05(木) 01:31 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/181-efd0d55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
う~ん、何だかんだ言ってもGP本戦は楽しみだし、ワクワクしますよね。メンバーも現状のK-1ではメイチなメンバーですし。ま、あくまでも”現状”であって、”かつて”と比べちゃうと悲しいものがあるんですけどね。ま、それでも結構注目のカードもあったりするので期待して
2006/10/01(日) 06:05:40 | ぶっちゃけ…独り言?
今日はスカパー観戦今日は休みで遊びに行っていて、DVDを追っかけ再生しながら見ています  <第1試合 3分3R(延長1R)>○ルスラン・カラエフ×バダ・ハリこの試合は楽しみにしていた一戦。次世代のエース対決。しかし意外な結末。ルスランの攻撃で下がるハリに、
2006/10/01(日) 07:51:29 | みんなのうた♪
イースタンV2のロッテ2軍対ウエスタンV2の阪神とで2軍の王者を決める日本選手権でロッテ6対0で負けたよロッテ成瀬が初回に阪神の本塁打3連発4点を取られてその後も阪神に点を取られロッテ打線もヒットは打つが阪神の先発だった中村に抑えられ完封で負け....
2006/10/01(日) 08:32:42 | スポーツ瓦版
K-1 WORLD GP開幕戦のスカパー放送の実況を今回も行います! 9月30日、試合当日は16:00からスカパーでの放送が開始されますので、それとともに実況を行っていきます! 試合のほうを進行状況とともに更新していきますので、更新ボタンを押してもらえれば記事が新し...
2006/10/01(日) 11:19:47 | 格闘技好きのブログ!
今日は、午前中からNASHで髪をカット。サッパリしました。なんとスタッフの方が、このブログをご観いただいているようで、ブログの話しも色々と。「スズキさん、格闘技好きなんですねー」・・って、言われてしまった。今更ですが、なんとなく恥ずかしい物ですねー。...
2006/10/01(日) 13:49:31 | mints life
今回もフジテレビ739での観戦です。そこそこ面白かったですね。まずは恒例の子供たちの演舞。順番に木を割っていくという場面では、半分ほどしか割れませんでした。私はちょっと空手をやっていたことがあるのですが、あれって痛いんですよね~。最後はバット割り。これも
2006/10/01(日) 14:41:49 | 正のロッテとかMMAとか。
K-1 WORLD GP2006 IN OSAKA 開幕戦が行われました。今回も速報をしようとしましたが、色々と忙しくなってしまいできませんでした。次からはちゃんとやります。地上波では9時からやるという事なので、結果は続きに書きます。 
2006/10/02(月) 00:38:29 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)