こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
金曜の夜は飲み会があり、山梨県甲府まで行ってました。
昔、仕事でお世話になった人達と同窓会のような感じでした。
ホテルに一泊したので結構遅くまで飲んだんですけど。
で、今朝、甲府から帰ろうと思ったら、山梨県内の別の場所で
またしても昔の職場でお世話になった人達が
バーベキューをしているという情報が。
チラッと顔を出しました。
結局2日間で懐かしい顔が10人以上見られた訳です。

一部、10年近く会っていない人が居たりしました。
太った人、痩せた人、ハゲが進行している人、
全然変わっていない人・・・色々いました。
皆さんから僕はどう見えたんだろう・・・。
僕に露骨に「年取った!」と言ってくるオッサンも居ましたけどw。

見た目が変わろうが、変わるまいが、
やはり「懐かしいなあ」「結局変わってないなあ」と言う感じでした。
数年ぶりにあっても当時と同じように接することができるのは嬉しいことですね。
何だか楽しい2日間でした。

僕は人付き合いがあまり上手な方ではなくて、
どちらかと言うと人間嫌いなところがあるのですけど。
そんな僕でも今日に関しては・・・

♪いいな、いいな~。に~んげんっていいな~♪

・・・って思いました。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん
そうだよね。
古い知り合いって、会った途端にそれが何十年前でもその当時に戻ってしまうもんだよね(シミジミ)
仲良し具合いにもよりますが、私はタヤツオと会う時は100パー高校生に(しかも宿泊研修のルスツの気分)もどります☆
2006/09/24(日) 01:37 | URL | tatae #-[ 編集]
そうそう。
面白いですね、古い知り合いって。
やはり、たまには人と会わないといけませんね。
色々と刺激になって良いですね。

宿泊研修のルスツね・・・w。
分かるわ~。
ある意味原点ですよね~。
2006/09/24(日) 22:40 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/176-3da8699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック