こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
アメリカで初の開催となるPRIDE.32の追加カードが発表されたらしい。


以下の通りとなっております。

  ジョシュ・バーネット vs パウエル・ナツラ
  マーク・ハント vs バター・ビーン

ジョシュは先日のGPに続いての参戦。
疲れは残っていないかな。
ナツラは戦績以上に強いと思うんだけど、
今のジョシュ相手だと少々キツいでしょうねえ。

ハントvsバター・ビーンは数年前ならば
K-1で観られたカードかも知れないと思うと妙な感じ。
2人ともユルい感じなので、和みながら見られそう。
ハントの有利は動かないなあ。

アメリカでは5分×3Rになるみたいね。
グラウンドでの蹴りも全面禁止だそうで。
いつものPRIDEと違う風景になりそうで、少々不安ではある。

余談。
金子賢HERO'Sへ電撃移籍!!
ビックリマークを2個付ける程の話題じゃないよw。
うん。
君にはそっちが似合ってる。
頑張って下さい。


[読み終わったらクリックしてね~↓]
コメント
この記事へのコメント
ありがとうござい!
Myブログにありがたいコメントありがとうございました。
励みになります。
やるだけのことはやってみようと思います。

ところでタイソンがK1に出るって本当ですか??
2006/09/20(水) 21:10 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
こんばんは
こんばんは、takaです。
おぉ、金子賢がHERO’Sですか。
PRIDEよりかそっちの方が良いだろうね。
まだ格闘技をやっていたんだね。
頑張るなぁ。

では、では。
2006/09/21(木) 00:01 | URL | taka #-[ 編集]
こんばんは
馬鹿になれ、恥をかけってことですよ。
色々あるけど頑張りましょう。

ちなみにタイソンの件は微妙に違う。
PRIDEと選手契約をしたという話。
つまりタイソンが出るのはK-1ではなくPRIDEです。
つーか、本当に出るのかなあ・・・。
2006/09/21(木) 00:04 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは2
To:taka様
ジャンクSPORTSからも居なくなって、
どうしたかなあと思ってたんですけどね。
どっこい生きてましたね。
真面目に格闘技に取り組んでいるようですけど、
どうなることやら。
逆に気になってきましたw。
2006/09/21(木) 00:28 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは
やはりアメリカ向けのマッチメイクですね。
イベント自体もかなりアメリカナイズされた指向になるんでしょうね。
そんな中でも、ジョシュは、あのテーマ曲で入場するんでしょうね(笑)
しかし金子は、誰とやらせるんでしょうねー・・。
2006/09/21(木) 23:42 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
こんばんは3
To:mintslife様
確かにアメリカ市場を意識したマッチメイクですね。
試合時間やルールの変更によって
いつものPRIDEの風景が見られないような気がして心配です。
金子くんは年末に曙戦という噂も・・・w。
ネタとしてはよくできてますw。
2006/09/22(金) 00:25 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/173-937e6c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10月21日(土)アメリカ・ネバダ州ラスベガスのトーマス&マックセンターで開催されるPRIDE 32 "THE REAL DEAL"の追加対戦カードが発表された。・ジョシュ・バーネット vs パウエル・ナツラジョシュは無差別級GPファイナルラウンドのノゲイラ、ミルコとの2試合の激
2006/09/21(木) 23:40:15 | mints life