こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
3連休初日でした。
通常月曜日に出る雑誌(マンガ)が今日出たり、
kamiproの増刊号が出たりとゆっくり本を読む時間ができて、
なかなか楽しい。



PRIDEがフジテレビで放送されなくなって数ヶ月が経ちますけど。
僕はスカパをHDDに録画しつつライブ観戦するのだけど、
スカパを持っていない人は観たくても観られないって訳だ。
最近そんな人達からDVDにダビングして貸してくれの声が多い。
やはりこのようなイベントは生ものなので鮮度が命。
なるべく早く対応してあげたいとは思いつつ、
後回しにしていた訳です。
中には未だにGPの結果等の情報をシャットアウトして
僕のDVDを待っているという涙ぐましい方もいるのですw。

つーことで今日は「PRIDE武士道12」「PRIDE 無差別級GP決勝戦」の
DVD編集をしました。
とは言え、やはりDVDを編集していると、
やはりもう1度見入っちゃうんですよねえ~。
シウバvsミルコ、ノゲイラvsジョシュetc...の熱戦を振り返り
また胸を熱くしちゃっている訳だから、作業が全然捗んないのw。
結局、何だかんだで今日はDVD編集で終わっちゃいました。

明日は大掃除だ。頑張ろう。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー!
なんて偶然!
私も昼間大掃除します(^-^)
苦労するのが一人じゃないって嬉しいね\(^O^)/
私もいい加減DVDプレイヤーくらいは欲しいところだよ。
2006/09/17(日) 08:28 | URL | tatae #-[ 編集]
スタート
窓拭きを命じられたので、
PCを立ち上げてBGMでも流しながら・・・と思っているんですが
ご覧の通りPCで遊び始めてしまっている訳ですw。
そろそろ始めないと怒られちゃうよ・・・。
2006/09/17(日) 11:14 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/171-1c1614b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック