こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
まずはお知らせから。
リンクに以下のブログを追加しました。

<追加リンク先>
芸能人占い

話題の人物を中心に、色んな芸能人を占っています。
占いが好きな人、旬な芸能人が気になる人にはオススメのブログです。
勿論、上記に該当しない人も是非っ!



今日のメチャイケ観ました?
シャ乱Q再結成と銘打って、メンバーが出演していたのですが、
ボーカルのつんくに変わって、新ボーカル候補として現れたのが
幸ちゃん」その人だったのです。
幸ちゃんって・・・?
実はネット上では既に有名人のようですが、
今年NHK「のど自慢」に出場しシャ乱Qの"いいわけ"を熱唱した素人さんなのです。
いやいや、素人と侮るなかれ!
43歳に見えぬその風貌から発せられるその唄は強烈!の一言でした。

イントロ(ダダッダダダン♪)が始まるとスイッチが入るその表情、
歌詞ド外視の独特の唄い回し、妙に艶かしいコブシ(?)、
アップアップ感丸出しのその佇まいは僕の心を鷲掴みです・・・。

ハンカチ祐ちゃんはもう古い。
いいわけ幸ちゃんの時代はもう目の前だ~!!

のど自慢出場時の様子はコチラ!。
笑ってやって下さいな。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/167-85dcc64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック