こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
月曜日だと言うのに、K-1がある。
今朝テレビ欄で気づいて慌てて録画しました。
追っかけ再生して観た感想を簡単に。


ボビーの弟は意外と良い動きをしていましたね。
体つきもシャープだし、身体能力の高さが伺えます。
この先意外と化けるかも知れません。

ブアカーオは相変わらず強いですね~。
15秒でKOとはすごいです。
「最後の大物」の宍戸大樹は次に期待したいです。
結局僕は君のことが何一つ分からず仕舞いでした。
顔も思い出せない。すんません。

須藤くんは残念でした。
あれだけ強烈な蹴りをもらっちゃったら仕方ないね。
さすがの須藤くんもK-1ルールだと限界があるのかなあ・・・。
それにしても、試合止めたのが微妙に早かったような気もする。
試合止めないで、2度目のダウン扱いでも
良かったかなって気もしました。
まあ。
この前のHERO'Sの桜庭の件もあるし、
ここら辺はK-1側も慎重になっているのかも知れません。

小比類巻は1Rは良かったんだけどねえ。
2Rにサワーのエンジンが掛かってきたら、いつものコヒに逆戻り・・・。
クリンチ多用の消極的な試合運びに見えました。
まあ、ダメージはあったと思うけど。
つーか、サワー強いねえ。
2Rから急に元気になっちゃって、ビックリしました。

予想以上に面白かったです。
地味だったけど、良い試合も多かった思います。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
ブアカーオ強かったですね!
またまた強烈な印象が残りました!!
アンディーオロゴンもいい動きを
してましたよね。これから練習もつめば
強くなっていきそうな気がします。
2006/09/05(火) 09:04 | URL | あい #-[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!TB有難うございました!
ブアカーオ選手は本当にパンチが上手くなってますね!長期政権を築きそうです!
サワー選手はやっぱり上手い!パンチの連打の当て勘はすばらしいと思いましたよ!小比類巻選手はサワー選手が様子を見ている1Rで何とかしたかったところでしょうけれど、2R以降、そうは行かなかったですね。
2006/09/05(火) 09:26 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんにちは
今回は良い試合が多かったですね。
ブアカーオのあまりの強さに鳥肌が立ちましたよ。
宍戸は、これに懲りずに再度上がって欲しいですね。
2006/09/05(火) 13:02 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
差がありすぎでしたね。もう少しいけると思っていたのだがブアもサワーも凄い進化してましたね。
2006/09/05(火) 15:21 | URL | ジュン #-[ 編集]
こんばんは
To:あい様
ボビー弟はなかなか良かったです。
兄よりは全然良いw。
今後化けそうな気がします。
期待はしてないけど、頑張って欲しいですね~w。
2006/09/06(水) 00:21 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは2
To:格闘技好きのブログ!様
サワーとブアカーオは突出してましたね。
ちょっと手がつけられない。
こうなるとサワーvsブアカーオをトーナメントではなく
ワンマッチで観たいなあ~と思いました。
2006/09/06(水) 00:23 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは3
To:mintslife様
今回は地味だけど、粒ぞろいでした。
宍戸選手はもう一度見たいです。
本当はあんなもんじゃないんでしょ?
(よく知らないんですけど)
2006/09/06(水) 00:25 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは4
To:ジュン様
結果だけ見ると日本人の惨敗でしたけど、
結構善戦した選手もいたので、
結果ほど印象が悪くないです、僕の中では。
いつまでも魔娑斗でもないでしょうから、
そろそろ新しいスターが欲しいところですね。
2006/09/06(水) 00:28 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは!
TB&コメントありがとうございます。
ボビー弟、素人さんなのに動きは良かったですね。
でも華がないのでお兄さんがいないとツライです。
ブアカーオはあそこからなんで更に進化できるのか。
当分天下が続きそうですね。
2006/09/06(水) 21:29 | URL | グレート・タカ #-[ 編集]
こんばんは4
To:グレート・タカ様
こちらこそTB&コメントありがとうございます。
今のブアカーオを倒すのは難しいでしょうね。
同じく調子の良いサワーとの再戦希望で。
2006/09/07(木) 00:28 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/165-26b32a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
K-1 WORLD MAX2006~世界王者対抗戦~をTV観戦した。<第1試合>●TATSUJI vs マイク・ザンビディス○ラストの殴り合いはすごかった。しかし、判定でザンビディス。<第2試合>○安廣一哉 vs アンディ・オロゴン●判定で....
2006/09/05(火) 02:16:51 | グレート・タカの徒然なるままに…
今日は「絶対早く帰るオーラ」を朝から出して仕事から一目散に帰ってきた、格闘技好きのブログ!です(笑)何て言ったって、今日はK-1 WORLD MAX 2006世界王者対抗戦です!例によって地上波ですけど実況を行いたいと思います!更新をクリックしてもらえれば、最新の記事....
2006/09/05(火) 09:22:24 | 格闘技好きのブログ!
昨晩は(も)呑みだったので、帰宅後、地上波放送をHDD録画観戦です。以下は、全試合結果です。○ サトルヴァシコバ vs タカ・オサミツ ●(1R KO)● SHINOBU・ツグト・アマラ vs ジョーダン・タイ ○(3R 判定)○ マイク・ザンビディス vs TATSUJI ●(3R ....
2006/09/05(火) 12:52:10 | mints life
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!! さて今回は、K-1 WORLD MAX2006~世界王者対抗戦~TBS観戦記であります。 
2006/09/05(火) 15:25:25 | ジュンの我流日記
<第2試合 K-1ルール 3分3R延長1R>○安廣一哉×アンディ・オロゴン結果からいうとアンディオロゴン、なかなかよかったです。デビュー戦とは思えないほど堂々としていたし、打たれても倒れないし、安廣相手になかなか手数を出してました。結果は安廣の判定勝でし
2006/09/05(火) 22:36:39 | みんなのうた♪
せっかく書いた記事がミスで完成間近に消えてしまい、とても書き直す気になれないので超手抜きな感想とさせて頂きます・・・○安廣 一哉vs.アンディ・オロゴン●はい、素人来ました。倒せない安廣も塩ですねぇ。てか、身長差があって懐に入るのに苦労してたけど、もう少し強
2006/09/06(水) 02:18:48 | ぶっちゃけ…独り言?