こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
ず~っと前に、いつもお世話になっているmintslife様より
バトンです」というバトンが回ってきました。
夏休みの宿題を慌ててやっている小学生のような気持ちで
とりあえず、やりますかー!?


バトンのルール)
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近ショックだった事

先日のPRIDE武士道十二の日が妻の誕生日ですっかり忘れてたこと。

■身長何cm?

173cm

■今食べたいモノは何?

バニラアイス

■寝る前に必ずするコトは?

パソコンしてから寝ます。

■今 何時?

0:20

■貴方の弱点は?

背中を触られること。(くすぐったい)
犬。(怖い)
ゴキブリ(実家を出るまで見たことがなかったので怖かったなあ)

■最後に喋った言葉(実際に声に出して言ったこと)

じゃあね。

■昨日の晩御飯は?

焼きそば

■ブラインドタッチはできますか?

あまり得意ではないなあ。
ほとんどしません。

■いまどんな気分ですか?

穏やかでリラックスしています。

■今のどんなもの着てますか??

ネグリジェ(うそ)

■つぎの総理大臣は誰がいい?

誰も期待できんよ。

■どの季節が好き?

春(ポカポカしてるから)

■住んでみたい県は?

札幌。(北海道出身なので憧れです)
ハワイもいいわね。

■吉本の芸人、山崎邦正って好き?

比較的好意的に見ています。

■好きな楽器は?

演奏はしませんけど、ギターかしら。

■喫煙者ですか?何のタバコ吸ってますか?

バージニアスリム ONE

■次にまわす方。

・「旦那から見た子供観察日記」様
  →会社のお友達で、残念ながら最近転勤してしまいました。
   餞別代わりにバトンあげます。よろしくね~。


・・・っつーことで、比較的まともに答えてしまったよ。
読んでて面白かったですかね?


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
バトン、ありがとうございます!
PRIDEを忘れず、奥様の誕生日を忘れてしまうとは、後が大変だったのではないでしょうか・・?(笑)
私も喫煙者で、クールマイルドです。
最近、どこに行っても肩身が狭くなりましたねー・・。
2006/08/30(水) 12:08 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
こんばんは
当日のPRIDE観戦中は、妻はお友達と飲みに行ってました。
機嫌が良かったのでホッとしてます・・・。
喫煙者に優しい世の中を!
余計に税金払ってるんだからさあ~・・・。
2006/08/31(木) 00:19 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/162-2dbd4840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック