こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
月曜未明、会社の後輩が尿管結石になり救急車で運ばれたらしい。
噂には聞くけど、やはり相当痛いらしい。
でも、病院から帰宅後に小便したら、あっさり石が出てしまった模様。
出るときが一番痛いって言うけど、本人も拍子抜けのようでした。
つーか、普通に会社に来てたからなあ。大丈夫なんだろうな。
何にしろ体は大事にしなきゃいかんと思いました。

で。
タイトルの「石をとれ」という曲が収録されている
エマーソン、レイク&パーマー(elp)の1stアルバム。
名盤と言われております。オススメです。
elpについても今度ゆっくり書きたいなあ。
コメント
この記事へのコメント
恐らくスパムTB防止でリンク外のTBを遮断する設定になってるかな思います。はずせばTBが残ると思います。ただリンクしあえばTBも残ると思われます。こちらもリンクさせていただきますね!!
2006/03/01(水) 00:52 | URL | ジュン #-[ 編集]
TBおめでとうです。
ををを・・・!
TBできましたね。
めでたし、めでたしだ~。
(ちなみに当方設定特に変えておりません)
2006/03/01(水) 01:31 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/16-5086dcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック