fc2ブログ
こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
お盆休みに海で日焼けをしたのだが、
最近になって皮がむけてきた。
肩、腕、足の甲、スネの辺り。
痒くてたまらん。
居間とかでテレビ観ながらボロボリ掻いてたり、
皮を剥いて遊んでいると妻に怒られます。

数年前から花粉症になってしまいました。
しかも僕の花粉症は春じゃないの。
今まさに花粉症で鼻がムズムズしています。
お盆休みが終わると、途端に症状が現れます。
秋って何の花粉が舞ってるんでしょうね・・・。
あ~やだやだ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
自分も花粉症なんですよ。
今の季節はブタクサだと思います・・・。
こっち(関東)に居るときは大丈夫だったんですが、お盆で関西に行っていた時は、ず~っと鼻詰まり状態でした。
これから目に見えない恐怖が北上してくるのかと思うと・・・。(それともただのハウスダストだったのか・・・?)
2006/08/23(水) 11:45 | URL | ゆぅ #pXPZdOCQ[ 編集]
こんばんは
To:ゆぅ様
ご無沙汰です~。
帰省されてたんですね。
昨日あたりから目が痒くなってきて、
だんだん鬱陶しくなってきました。
薬は嫌いなので、飲まずに頑張ってます。
早く花粉がなくなって欲しいです。

2006/08/24(木) 00:28 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんわ!
私も先週土曜日に海に行ってきたのですが
だんなちゃんが真っ黒に焼けていて
背中の皮がむけ始めています。
私はその皮をむくのが大好きで
むいてあげてますよ(笑)
2006/08/26(土) 19:19 | URL | あい #-[ 編集]
こんにちは
To:あい様
僕の方の皮は相変わらずボロボロで剥いて遊んでます。
皮むきって楽しいですよね~♪
あいさんは日焼けしませんでしたか?
やっぱ女性にとっては紫外線は大敵なんでしょうかね。
2006/08/27(日) 17:33 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/158-ce4ac844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック