こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
本日、甲子園決勝戦がありました。
結果はご存知の通り、
延長15回で1-1の引き分け&明日再試合となりました。


しかし。
息詰まる攻防でしたねえええええ~!!
緊張感のある本当に良い試合でした。
見てるこっちまで、グッタリですよ。
心地良い疲労感が残りました。
それにしても両投手ともタフですねえ~。
すごいな。

あんな素晴らしい試合の続きが観られる僕らは幸せ者ですけど、
選手達はキツいだろうなあ・・・。
ピッチャーは大丈夫なのかな。
投げられるのかな。
今日は投手戦となりましたけど、
明日は今日のような緊張感を維持できるのでしょうか。
そこが一つの勝負の鍵でしょうねえ。

ああ。
明日会社休んで、テレビで観ていたいよ。

あ、そうそう。
昨日の記事に書いた、我が家の「北海道vs西東京」の闘いですけど。
引き分けとなったのですが、今日は晩飯を作らないつもりだったので
とりあえず僕の奢りで外食しました。
もちろん、明日、駒大が勝ったら食事代は払ってもらうんですけどねw。
いやいや。
絶対、晩飯代は回収しなければならないのだ。
つーことで、駒大苫小牧頑張れ~!!


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
帰札
グッタリです( -_-)
試合後、実家から戻りました。
今日は両ピッチャー、素晴らしかったねー。
もう両方に優勝をあげたいくらいだね。
明日も応援します!
2006/08/20(日) 23:03 | URL | tae #-[ 編集]
お疲れ~!
To:tae様
移動お疲れ様でした~。
試合があんなに長引く予定じゃなかったから
帰宅も遅くなっちゃったねw。
それにしても、本当に両投手ともすごかったです。
キツいと思うけど、明日も頑張って欲しいですね。
2006/08/20(日) 23:11 | URL | こやまん #-[ 編集]
強いと思う
今年の駒大も。
試合の流れは大半が早実なのに負けないところがすごい。
若干審判が早稲田びいきになっているのは、北海道陣としてはいただけないところだなぁ。。
明日は違う審判になりますように。
2006/08/20(日) 23:56 | URL | なおき #-[ 編集]
こんばんは
いや~凄い試合でしたね。
私も明日仕事休みたいです・・。(笑)
明日は菊地も使える駒大苫小牧が若干有利(?)な感じもしますが、結果は神のみぞ知る・・ですね。
奥様にディナーをご馳走になれる事を祈っています(笑)

バトン、受け取っていただき、ありがとうございます。
暇な時にでも、お願いします。
2006/08/21(月) 00:05 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
強かったね!
To:なおき様
初コメントありがとうございます~。
結果はすでに出てしまいましたが、駒大も強かったですね。
3年連続の決勝進出はやはり立派でした。
夏ももう終わるねえ・・・。
2006/08/22(火) 01:29 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは
To:mintslife様
菊池くんがちょっと踏ん張れなかったですね・・・。
早々に田中くんが登板しましたが、
やはり勝負って難しいですね。
妻との勝負にも敗れてしまいました。
まあ、負けて悔いなしですよ!
(・・・僕が試合した訳じゃないけどさ)
2006/08/22(火) 01:33 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/156-1e0b723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
駒大苫小牧と早稲田実業の甲子園決勝。駒大苫小牧 0 0 0 0 0 0 0 1 0  0 0 0 0 0 0  1 早実       0 0 0 0 0 0 0 1 0  0 0 0 0 0 0  1 駒大苫小牧の先発は菊地でしたが、3回途中からエース田中に交代。そこから延々...
2006/08/20(日) 23:50:21 | mints life